こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、天空侵犯という漫画が面白かったので記事にしてみました。

 

主人公、ゆりは学校にいたはずなのにいつの間にかとあるビルにいた。

 

そして、目の前でスーツ姿の男性が奇妙な仮面をかぶった男に斧で頭を割られて殺されてしまいました。

 

「地上に降りることはできません」と張り紙があり仕方なく屋上に逃げていくと周りには高層ビルが並んでいます。

 

この仮面の男たちの目的は自殺させることなのです。自殺しない人間は殺していきます

 

気が付いたら突然知らない世界にいて…という設定の漫画は数多くありますが、ここまで世界観があり引き込まれる漫画はそう多くはないと思います。

 

グロイシーンやちょっとエッチなシーンもあります。

 

読みだしたら止まらない内容です。

 

続きが気になる方は、まんが王国で読んでみてください。

 

無料の試し読みもできます。

 

 

天空侵犯で検索すると出てきます。

まんが王国⇒