こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は鬼畜島という漫画を読んでみました。

 

この漫画はかなりグロイです。

 

ジャンルとしてはホラー漫画ですが、その一言では済まないくらい怖くてグロイです。

 

正直、女性の私としては怖すぎるかなぁと思いました。

 

でも、気になって一気読みしてしまいました。

 

この漫画の始まりは、無人島でいきなり若い女性が殺されるところから始まります。

 

イノシシ用(?)の罠にかかって動けない女性…

 

そこに、豚の皮を被ったスーツ姿の男があらわれます。

 

その男は、鉈を振り下ろし女性の手指を切断します。

 

そして、命乞いする女性の手をつかみなんとチューチューと血を吸い始めます。

 

その後、頭に鉈を振り下ろし殺してしまいます。

 

そこに現れたのは、クルーザーに乗った高久達廃墟研究サークルのメンバーです。

 

そして、豚の皮を被った男がたき火をしているのを発見します。

 

男を無人島の遭難者だと勘違いして、助けようとした先輩の東山は金槌で殴られ殺されてしまいます。

 

そして、東山の彼女の上原と高久は泳いで助けに向かいます。

 

でも、島にたどり着いた時には謎の男と東山の姿はありません。

 

二人は、たき火だと思っていた炎の中に人間がいるのを見つけます。

 

さらに、みんなで乗ってきた船は沈んでしまい、謎の男が潜んでいる無人島に取り残されてしまいます。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら安心して読めますし、無料の試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

「鬼畜島」で検索すると出てきます。