こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回はデリヘル待機室の女たち~主婦が性を売る理由~という漫画を読みました。

 

この物語は、夫と子供2人と暮らす主婦の葉子が夫の死をきっかけに、デリヘル嬢になってしまう物語です。

 

最初は風俗嬢なんて…と思っていた葉子ですが、生活費を稼ぐために仕事を探しますがなかなか雇ってもらえません。

 

そこでようやくみつけたのが、デリヘル嬢でした。

 

この仕事は指名をもらえなければお金がもらえないのです。

 

過酷ですよね。

 

ようやく初めての客が付きます。

 

その男は、一目で初めてだと見抜きます。

 

男はなんと、本番行為を求めてきます。

 

葉子は、客の機嫌を損ねるのが怖くて、要求を受け入れます。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒