こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は深夜のダメ恋図鑑という漫画を読みました。

 

女子3人のリアルすぎるダメ男たちに悩む体験談です。

 

テレビとかでも、こういう話っていっぱいありますよね。

 

でも、このマンガは超シュールでリアルな内容になっています。

 

読んでて思わず「あるある~!」と笑いが止まりませんでした。

 

リアルすぎて話題の作品です。

 

はじめのダメ恋は、少女漫画大好きな千代の行きつけのバーで声をかけてきた男性との恋愛です。

 

積極的だけどスマートな彼に惹かれて度々一緒に飲むようになります。

 

とうとうキスをして、「このまま帰すつもりねーよ」と彼の家まで行きます。

 

本当に、少女漫画みたいな展開ですよね。

 

シャワーを浴びて彼の元へ戻りますが、そのまま逃げかえってしまいます。

 

え?そんな理由で?と思いました。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

「深夜のダメ恋図鑑」で検索すると出てきます。