こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、オーダーメイドという漫画の1話目の内容について紹介します。

 

この話の中心は、大手広告代理店に勤める葉山直樹。

 

25歳の、バリバリの営業マンです。

 

仕事ができて、若いのにお金持ちです。

 

高級車に乗り、高級マンションに住んでいます。

 

そして、超プライドの高い男です。

 

そんな男が、とある小さなアダルトショップに

 

ある噂を聞きつけて向かいます。

 

その噂とは、「1本500万円のAVがある」

 

「どうやって作るか知らないが、そっくりなんてレベルじゃない」

 

というものです。

 

その500万円するAVを手に取ると、

 

【「あの娘としたい」は叶わずとも「あの娘でしたい」を叶えます

 

どんな娘でもそっくりにオーダーメイドAV】

 

という文字が…

 

そう、相手やシチュエーションを依頼し、その通りに制作してくれるというのです。

 

店員の男に依頼する葉山ですが、店員に全てを見透かされているようでした。

 

なんとも不気味な店員です。

 

1か月後に商品が完成し、帰宅後早速鑑賞します。

 

その完成度に、葉山本人も驚きます。

 

顔や声はもちろん、ほくろの位置や動きの癖まで瓜二つだったのです。

 

すっかり本人だと思い込んでしまった葉山は大興奮して止まりません。

 

翌日、興奮が収まらない葉山はその女性に妄想をぶちまけ帰っていきます。

 

完全に逝っちゃっている様子の葉山です。

 

危なすぎます。

 

すっかり本人と思い込んでいた葉山。

 

しかし、実は全身を整形したある女性がいたのでした。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒