こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は宇宙を駆けるよだかという漫画を読みました。

 

身体が入れ替わってしまった!

 

そういう設定の漫画はいっぱいあると思います。

 

今、私が思いつくだけでも何個もあります。

 

でも、この漫画は超胸キュンします。

 

主人公のあゆみは、可愛くて性格も素直なとてもいい子です。

 

あゆみは、大好きな人から告白されて初めての彼氏ができます。

 

翌日には、初デート!

 

そんな楽しい日に、突然非通知の電話が…

 

相手は、同じクラスの然子でした。

 

然子はこれから「飛び降りる」と告げ、

 

あゆみに「見ていて」と言います。

 

そのまま飛び降りてしまった然子。

 

それを見たあゆみも気を失ってしまいます。

 

病院で目を覚ましたら、なんと身体が入れ替わっていたのです。

 

醜い然子の身体に入ってしまったあゆみ。

 

すると、周りの反応も全く違いました。

 

しかし、あゆみに密かに思いを寄せる火駕が

 

ひょんなことから入れ替わりに気づきます。

 

「どんななりしててもお前は…お前だからな」

 

気づいてくれたことと、この一言に最高にキュンとしました。

 

そして、元に戻る方法を一緒に探してくれます。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒