こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は最下層キャバ嬢という漫画を読みました。

 

今、ヒエラルキーって言葉が流行ってますよね。

 

意味は、順位付けとかそんな感じです。

 

学校や職場でもこのヒエラルキーって行われているみたいです。

 

学校のクラスなんてわかりやすいですよね。

 

この最下層キャバ嬢でも、ヒエラルキーに悩む女性がいます。

 

六本木のキャバ嬢マリエです。

 

彼女のいる店は、みんな高級クラブからはじき出された女の子ばかり。

 

だけど、六本木に居たいというプライドが高い人たちです。

 

マリエは、そんなお店でヒエラルキーが1番下です。

 

ぽっちゃり体系で年齢も10歳サバを読んでいる。

 

それでいて愛嬌もないマリエに、誰も指名をしてくれません。

 

彼女も、やりたくてこの仕事をしていたわけではないのです。

 

その、かわいそうな理由とは?

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒