こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、穴殺人という漫画を紹介します。

 

この漫画は、偶然壁に空いた穴から殺人を目撃してしまう、

 

エロくてグロイ漫画です。

 

主人公の男黒須は、部屋で首を吊って自殺しようとしていました。

 

しかし、それは失敗に終わってしまいます。

 

その時、壁に小さな穴が開いてしまいました。

 

その穴を覗くと、隣の部屋が覗けます。

 

そこには、可愛くてスタイル抜群の女の子が!

 

しばらく覗いていると、なんとオ〇ニーを始めました

 

その一部始終を夢中で覗きます。

 

それから、黒須は隣の部屋を覗くのが楽しみになってきました。

 

毎日毎日気づかれないように覗きます。

 

だんだん、彼女の生活が見えてきます。

 

忙しくても自炊するということ、さらに着替えやオ〇ニーまで…

 

年頃の男の子なら、夢中になってしまいますよね(笑)

 

覗き始めてから1か月が過ぎたある日。

 

いつものように覗いていました。

 

すると、見知らぬ男が部屋に侵入してきます。

 

彼女はその男に押し倒され、手を縛られて襲われてしまいます。

 

警察に通報したくてもケータイを止められている黒須。

 

「僕が助けなきゃ」

 

そう決心したその時、

 

女がまさかの行動に出ます!

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒