穴殺人 ネタバレ 1話

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、穴殺人という漫画を紹介します。

 

この漫画は、偶然壁に空いた穴から殺人を目撃してしまう、

 

エロくてグロイ漫画です。

 

主人公の男黒須は、部屋で首を吊って自殺しようとしていました。

 

しかし、それは失敗に終わってしまいます。

 

その時、壁に小さな穴が開いてしまいました。

 

その穴を覗くと、隣の部屋が覗けます。

 

そこには、可愛くてスタイル抜群の女の子が!

 

しばらく覗いていると、なんとオ〇ニーを始めました

 

その一部始終を夢中で覗きます。

 

それから、黒須は隣の部屋を覗くのが楽しみになってきました。

 

毎日毎日気づかれないように覗きます。

 

だんだん、彼女の生活が見えてきます。

 

忙しくても自炊するということ、さらに着替えやオ〇ニーまで…

 

年頃の男の子なら、夢中になってしまいますよね(笑)

 

覗き始めてから1か月が過ぎたある日。

 

いつものように覗いていました。

 

すると、見知らぬ男が部屋に侵入してきます。

 

彼女はその男に押し倒され、手を縛られて襲われてしまいます。

 

警察に通報したくてもケータイを止められている黒須。

 

「僕が助けなきゃ」

 

そう決心したその時、

 

女がまさかの行動に出ます!

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です