こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回はおんなのいえという漫画を読みました。

 

29歳の独身女性。

 

3年間同棲していた彼氏にふられてしまいます。

 

彼のために尽くしてきた3年間。

 

母からも1回家に連れてこいと言われます。

 

有香は、彼氏の圭佑のことがことが大好きでした。

 

「この人しかいない」と思っていたほどです。

 

仕事を変えてまでして、この人を支えたい!

 

と彼に尽くします。

 

圭佑の幸せを支えたいという一心で。

 

しかし、圭佑は「頼んでない」

 

「俺のことが自分のことの代わりになるのはおかしい」

 

といって有香に別れを告げます。

 

とても切ないです。

 

一人の女として、好きな人に尽くしたい、好きな人の成功を願いたいと思うのは当然ですよね。

 

しかし、それを重荷に感じてしまったようです。

 

後、有香は母の元へ帰省し、妹と同居生活を始めることに…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

「おんなのいえ」で検索すると出てきます。