こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、善悪の屑という漫画を紹介します。
復讐屋の二人組の話です。

 

正直、タイトルからどんなマンガなのか、まったく想像できませんでした。

 

絵はリアルな感じで、苦手な方は苦手かもしれません。

 

私はどちらかといえばどんな絵でも大丈夫な方なので、

 

自然に読むことができました。

 

依頼の内容は、自分の息子を殺されたことによる復讐でした。

 

犯人は、依頼人の女性の子供を

 

4階のアパートの窓から突き落として殺してしまうのです

 

すごく怖い!って思いました。
挙げ句の果てには、女性を刺して、レイプしてしまいます
なかなか屑ですよね。
こりゃあ怒るよなぁと思いました。
復讐屋の二人はどんな復讐をするのだろうかと思い、

 

読み進めましたが、とてもショッキングな内容でした。
ネタバレなので書きますが、

 

なんと、犯人のいんのうを切り取ってしまうんです

 

そして、それを口に押し込みます

 

これは本当にプロだなぁ、と思いました。

 

とてもグロイですが、スカッとする漫画です。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒