こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、先輩のカノジョという漫画を紹介します。

 

突然ですけど、目の前で他人のセッ〇スを見たことありますか?

 

ちなみに私はないです(笑)

 

でも、もしそんな状況になったらと思おうとそれだけでゾクソクします。

 

この漫画は、そんなドキドキ・ゾクゾクのシチュエーションから始まります。

 

ある日、みんなで部屋に集まってお酒を飲んでいました。

 

そのままみんなで床で雑魚寝していた時のことです。

 

順平は、物音がして目を覚まします。

 

そこで順平が目にしたのは、なんと先輩が彼女と愛の営みをしています。

 

暗闇の中、二人はみんなを起こさないようにこっそりと…

 

そんな中、先輩のカノジョのしほりさんと目が合ってしまいます。

 

しほりはそのままセッ〇スを続けます。

 

「絶対に目が合った…」

 

そう思った順平でした。

 

しほりは美人でスタイルもよく、テレビに出ている女優にそっくりなくらいです。

 

自分に「何やってんだよ、先輩のカノジョだぞ!」

 

と言い聞かせますが、そのときしほりが

 

「上になるね」

 

と言いさらに続けます。

 

その様子が気になってついまじまじと見続けてしまいます。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒