こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、実録!わたしがAVに出演した理由という漫画を紹介します。

 

みなさん、AVって見ますか?

 

男性はみんな見るかと思いますが、女性の皆さんどうですか?

 

私はたまにスマホで見ます。

 

女子だって性欲あるんです(笑)

 

そんなAVですが、出演しているAV女優に焦点を当てたマンガなのです。

 

AVに出演している女優達の苦悩や切なさを描いた問題作です。

 

表題作の「マキコの場合」では、主婦のマキコが女優になるまでの苦悩がとても共感できました。

 

マキコは、普通の主婦(普通より努力している)です。

 

旦那に興味を持ってもらおうといつもキレイでいることを心掛け、

 

スタイルを維持しセクシーな下着をいつも身に着けています。

 

でも、旦那は疲れているからと夜の営みが全くありません。

 

そんな生活が2年も続きました。

 

マキコは、子供が欲しくて焦りますが旦那は相手にしてくれません。

 

そんなある日、部屋で大量のAVを見つけてしまいます。

 

「私のことは絶対抱かないのに…!」

 

そんなことを思っていたら、自分と全く同じ境遇のAVを見つけます。

 

気になってこっそり鑑賞して、気が付いたらメーカーに応募していました。

 

冗談のつもりだったのですが、本当に電話がかかってきます。

 

周りのママ友は妊娠・出産していきます。

 

その焦りから、「してよ!」と泣きながら旦那に懇願しますが、

 

気が付けば旦那はいませんでした。

 

そんな旦那への当てつけとして、とうとう…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒