こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、監禁嬢という漫画を紹介します。

 

皆さん、突然ですがアブノーマルなプレイってしたことありますか?

 

私はないです(笑)

 

でも、だからこそちょっとだけあこがれもあったりします。

 

子供も旦那もいるし、最近夜もご無沙汰で…

 

だから、ちょっとエッチな漫画を昼から読んだりもしています。

 

この監禁嬢という漫画は怖くてエッチな漫画です。

 

高校教師の裕行は目が覚めたら全裸で拘束されています。

 

背後に見知らぬ女がいて、

 

「だーれだ?」

 

と一言いいます。

 

でも、裕行は全く思い出せません。

 

状況も全く分からないです。

 

すると、その謎の女は裕行の奥さんの写真を出してきます。

 

「何をした?」と裕行は問いますが女は

 

「何もしてない」と言います。

 

その時思い出したのは、その場所に連れてこられるときのことを思い出しました。

 

オムツを買いに夜出たのですが、途中路上で女性が倒れていたのです。

 

慌てて「救急車を呼ぼうとしたところ、背後から襲われて気を失ってしまいます。

 

そして、目が覚めたらこの状況なのです。

 

でも、女が何者なのかは全く思い出せません。

 

すると女は、「これでも思い出せませんか?」と

 

裕行のアソコを手で攻めだします。

 

さらに口でした後、なんと本番にまで及びます。

 

「カコ」と名乗る謎の女。

 

一体目的はなんなのか?

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒