こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、トモグイ~人間狩り~という漫画を紹介します。

 

 

 

この漫画は、王様ゲームで有名な金沢伸明さんが原作の学園ホラー漫画です。

 

王様ゲームもかなりグロイ漫画ですよね。

 

私も読みましたけど、恐怖で人間の醜い部分とか浮き彫りになっています

 

主人公はみんなが生き残れるようにあれこれ考え行動しますが、

 

私だったらあんなに勇敢にはなれないと思います。

 

王様ゲームと内容は違いますが、トモグイ~人間狩り~もかなりグロイ内容となっています。

 

主人公の高校教師の七海は、誕生日を迎えクラスのみんなから祝福されます。

 

しかし、それはこれから起こる惨劇の始まりでもあったのです。

 

クラスの女子楓は、七海のことを心底恨んでいます。

 

理由は、親友だった本多舞の自殺です。

 

舞には彼氏がいて、その二人の間に新しい命を授かります。

 

舞は産むことを決心しました。

 

楓はそのことを七海に相談します。

 

この先生ならわかってくれる!力になってくれると信じて…

 

しかし、七海は二人を分かれさせたのです。

 

そのショックで、舞は投身自殺をしてしまいます。

 

そのことを恨み、復讐を開始します。

 

最初は、チョークにカッターの刃を仕込むという嫌がらせです。

 

続いて、クラスの男子の宮田に自殺のフリを頼みます。

 

しかし、宮田は本当に自殺してしまいました。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒