こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、こんな未来は聞いてない!!という漫画を紹介します。

 

 

女子の皆様、初恋ってどんな感じでしたか?

 

私は、向こうに彼女が出来てしまい思いを伝えられないまま終わってしまいました(笑)

 

あの時気持ちを伝えていたら…と今でも思うことがあります。

 

そんな甘酸っぱい青春の思い出ってみなさんそれぞれありますよね!

 

この漫画、こんな未来は聞いてない!!は女子高生の佳代と幼馴染の真之介の恋愛マンガです。

 

佳代はそこそこモテる女の子です。

 

勉強はそんなにできないけど、ファッションやヘアメイクが趣味です。

 

そんな佳代が密かに思いを寄せるのが、イケメンで勉強もスポーツもできる

 

幼馴染の真之介です

 

昔は仲が良くて、庭でバスケットの真剣勝負をしていました。

 

しかし、中学生になって真之介に歯が立たなくなります。

 

その時、女の子扱いされていなかったことに気づきました。

 

恋に気づいた瞬間でしたが、同時に終わったのです

 

「いつか別の男と出会って、25歳くらいで結婚するだろう」なんて思っています。

 

そこに、謎の女性が現れます。

 

それは、未来から来た佳代なのです。

 

そして、30過ぎても独身であると告げられます。

 

そんな悲しい現実をしる佳代は、ほかの男とデートしますが…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒