こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

監獄学園のネタバレの続きを書き込みます。

 

 

屋上に集合した男子5人。

 

清志はまだ迷っています。

 

ガクトの作戦は、ケータイのテレビ電話機能を使ったものです。

 

1台をひもで括り付けて上から垂らし、もう1台の画面で楽しむという最低の覗きというか盗撮です。

 

清志は千代の裸を見られたくないので止めようとします。

 

しかし、廊下に千代の姿が見え風呂とは違う方向に向かっていきます。

 

それを見て安心した清志は「とことん付き合う」と決意を固めます。

 

しかし、清志は自分のケータイを落としてしまい脱衣所に転がってしまいます。

 

誰もいないうちにと、1人でこっそり回収に向かいます。

 

そこでなんと、千代と鉢合わせてしまいます

 

しかし、千代はコンタクトを外していてほとんど見えていないため友達のマユミと勘違いします。

 

そのまま腕をつかまれ、一緒に風呂に連れていかれます。

 

「天国!?」

 

思春期の男子にとっては天国でしょうね(笑)

 

清志がうらやましくて、他の男子も風呂に行くことを決意します。

 

全員屋上で裸になったその時、カラスの大群に襲われます。

 

そして、脱衣所には男子と接したら1週間懲罰という張り紙があります。

 

一方清志は身体を洗っていたら、千代のもとにマユミが現れます。

 

そこで千代はおかしなことに気づき、思わず

 

「アナタ…誰?」

 

と尋ねます。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒