こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、ぬけぬけと男でいようという漫画を紹介します。

 

 

みなさんは、浮気や不倫をしたこと・されたことがありますか?

 

私はしたことありません。

 

でも、願望はちょっとあります。

 

男ってバカとかよく言いますけど、女にだって性欲があります。

 

しかも、女の方が強いっていいますよね?

 

そして、女の方がカンが鋭いです。

 

男がいくら隠しても、女はちょっとしたことで気が付くものなんです。

 

このマンガ「ぬけぬけと男でいよう」は、不倫を繰り返しそれを隠そうとする夫と

 

不倫に気が付いている妻、そして愛人の萌美の3人の不倫バトルです

 

主人公の十布は、広告代理店で働くエリートサラリーマンです。

 

彼には、妻と幼い子供がいます。

 

一見順風満帆のように思えますが、彼には秘密があります。

 

そう、十布は不倫をしていたのです。

 

十布は愛人の萌美のことを愛していました。

 

彼は結婚した後にも恋愛を楽しんでいるという感覚です。

 

しかし、妻は女の存在を感じ取っていました。

 

夫に「臭い」と言い放ち、彼が最も嫌がるような嫌味を言い放ちます。

 

娘のことを考え、十布は萌美に別れ話を切り出しますが…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒