こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、彼女はまだ恋を知らないという漫画の3話目のネタバレを紹介します。

 

 

空太は友達の守屋を家に連れていくため、山道を歩いています。

 

そこに、木の上から突然杏奈が現れます。

 

カブトムシをとっていたのです。

 

家に帰ると、秘書の瀬能に杏奈がボロボロの状態なのを見つかります。

 

杏奈は、最近空太の帰りが遅くて寂しかったと言います。

 

それを知った空太は、

 

「文化祭の準備で帰りが遅いけど、来週からまた早く帰るよ」

 

と、頭をなでながら優しく言います。

 

まるで、カップルのようです。

 

しかし、瀬能はそれを良くは思いませんでした。

 

婚約者がいるのに他の異性と仲良くするのはよくないと考えます。

 

空太もそれはわかっていますが、杏奈と少しでも長く一緒に居たい!と願っています。

 

そして、文化祭当日杏奈は空太の学校に来ます。

 

杏奈はまだ中学生なので、ここには始めてきます。

 

しかし、空太は嫌がっていました。

 

理由は、クラスの出し物が「王子喫茶」だからです。

 

興味津々で杏奈は空太のもとへ向かいます。

 

そこで、恥ずかしいのを我慢して接客します。

 

ちなみに、王子喫茶は大人気です。

 

お客さんの多くが空太目当てでした。

 

地味だけどイケメンなので人気なのです。

 

気が付くと、杏奈がいなくなっていました。

 

雨の中、グラウンドの木の下にいます。

 

「私、空太と同い年がよかった。そうすれば、家でも学校でもずっと一緒にいられるのに」

 

すると空太は

 

「バーカ。年が違っても一番長く一緒にいる事実は変わらないだろ」

 

そのセリフに、もうキュンキュンしてしまいます(笑)

 

彼女と少しでも長く一緒にいたい!

 

そう思う空太でしたが、この後急展開が…

 

イギリスへの留学が決まってしまいます。

 

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

⇒「彼女はまだ恋を知らない」を無料で試し読みする方法