こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、「ごくり」という漫画を紹介します。

 

幼馴染との恋愛って、憧れがあります。

 

純愛っていう感じがしますよね(笑)

 

でも、世の中の幼馴染が全て恋愛関係になるわけではないのです。

 

この「ごくり」では、切ない幼馴染との恋とエロ要素と、ちょっとオカルトが入った漫画です

 

主人公の拓は、幼馴染の理子のことがずっと好きでした。

 

しかし、理子には彼氏がいます。

 

しかし、彼氏の直樹は海外に行っているので遠距離恋愛中です。

 

拓はそのことが悔しくて仕方がないのです。

 

家も隣で、小さいころからずっと仲良しです。

 

拓の部屋からは理子の部屋がよく見え、よくカーテンを開けたまま着替えているので

 

その様子が丸見えです

 

ある日、拓は恋の願いが叶うという噂のある神社に行きます。

 

「理子に俺の方を向いてほしい。俺のことだけを考えてほしい。

 

俺がいないと死んじゃうくらいに!」

 

そう願った夜、不思議な夢を見ます。

 

毛むくじゃらのお化けのようなものが現れ、

 

「お前の願い、叶えてやったぞ」

 

翌日、理子は体調不良を訴えます。

 

お腹がすいてないのに、お腹がすいているような不思議な気分です。

 

保健室のベッドに入ると、昨日の夢のお化けが現れます。

 

理子も同じ夢を見ていました。

 

そして、お化けは「お前のアレ(精子)を飲まないと理子は死ぬ」と言います

 

しかも、理子の手か口によって出たものでないと効果は無いのです。

 

みるみる理子の体力もなくなっていきます。

 

理子は、「私、いいよ」

 

理子が、ごくり!と飲むと体調が元に戻ります。

 

これからずっと、これが続くのです。

 

しかも、そのタイミングはいつ来るのかわからない…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

「ごくりっ」を無料で試し読み

 

「ごくりっ」と検索すると出てきます。