こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「愚者の皮チガヤ編」の最終回のあらすじを紹介します。

このマンガは純粋な少女・チガヤと大金持ちだけど地域一醜い男・セキの歪んだ夫婦愛を描いたマンガです。

このマンガはまんが王国というサイトで無料で試し読みもできます。

「愚者の皮チガヤ編」を無料で試し読み⇒

 

サイト内で「チガヤ」で検索すると出てきます。

愚者の皮チガヤ編のあらすじ

チガヤには8人の兄がいます。

といっても血がつながっているわけではなく、人身売買で売られてきたのです。

そして今度は大金持ちの男・セキの妻として売られたのです。

しかも、セキは近郊一の醜い男なのです。

セキはその容姿に強いコンプレックスを持っていて女性とまともに話したことはありません。

女性はみんなセキの顔を見ると怖くて避けてしまうのです。

しかし、チガヤはセキを恐れる様子は全くありませんでした。

そんなチガヤにセキは心から惹かれていきます。

セキはとても嫉妬深い男でした。

 

街で男の子がチガヤと話しているのを見ると嫉妬していました。

それを知ったチガヤは

「1か月あなたを知る時間をください。

1か月後、私をあなたの好きにしてください

と約束します。

そして1か月後、2人は

「今夜抱く」

と約束します。

しかし、まさかの悲劇が起こりました。

偶然兄達が家に来たのです。

美容師やエステティシャンたちにより見違えるほどの美人になったチガヤを見て

兄達は性欲を抑えきれずにチガヤを犯します。

 

セキが戻ってきたとき、心身ともにボロボロになったチガヤがいました。

セキは心配するどころか、チガヤを責め始めました。

「お前は1か月間オレを待たせたのに、男欲しさに兄達と交観ったのか?」

セキは全く聞く耳を持たず、挙句の果てに地下の部屋にチガヤを監禁します。

不幸な少女と醜く嫉妬深い男の歪んだ夫婦愛の物語です。

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

 

サイト内で「チガヤ」で検索すると出てきます。