こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「拷問トーナメント」というマンガを紹介します。

普通の高校生が殺さなければ何をしても許される「拷問トーナメント」に突然参加させられるというマンガです。

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「拷問」と検索すると出てきます。

「拷問トーナメント」のネタバレ

高校生の太田はクラスのカーストが最下位の冴えない男子です。

しかし「拷問トーナメント」という裏の世界で行われるゲームのスターとなってしまいます。

きっかけはとある事件です。

太田は駅のホームで金髪で全身白い服という異様な風貌の男性と肩がぶつかりました。

すると、その男性は駅のホームから飛び降りたのです。

一瞬横顔が見えたのですが、太田と瓜二つでした。

まもなく電車が来て、轢かれてしまいます。

太田は慌てて逃げますが、ポケットに身に覚えのないスマホが入っていることに気付きました。

さっきの男がぶつかったときに入れたに違いありません。

夜になると、そのスマホに

「WELCOME TO 拷問トーナメント」

という不気味な画面が表示されます。

翌日の夕方、学校に黒塗りの車に乗った謎の美少女が太田を迎えに来ました。

当然気味が悪いので太田は拒否しますが、スタンガンで気絶させられて連れていかれてしまいます。

目が覚めると、真っ暗な檻の中にいました。

すると、

「ウェルカム・トゥ・ザ拷問トーナメント」

流行り音声ソフトのキャラの映像が流れ始め、説明していきます。

そう、太田はこのゲームに強制的に参加させられたのです。

対戦相手は「黒い月」とよばれる

チェンソーを使った人体切断のスペシャリストで裏の世界でも有名な男です。

さらに驚きなのが、太田を

「当トーナメントが誇るスター、白の貴公子」

という紹介を始めるのです。

白の貴公子とは、駅で自殺したあの男に間違いありません。

太田は、その代役として連れて来られたのです。

殺さなければ何をしても許されるこのゲーム。

もちろん、負ければどうなるかわかりません。

平凡な少年は裏の世界のスターの代役を果たせるのか?

内容が気になる方は読んでみてください。

マンガ王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「拷問」と検索すると出てきます。