こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「拷問トーナメント」というマンガを紹介します。

普通の高校生が殺さなければ何をしても許される「拷問トーナメント」に突然参加させられるというマンガです。

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「拷問」と検索すると出てきます。

「拷問トーナメント」のネタバレ

タイトル「拷問トーナメント」の名前の通り拷問のトーナメントという恐ろしいことが裏社会で行われています。

しかも、地味な高校生がある日突然ゲームに巻き込まれてしまいます。

高校生の太田はクラスのカーストも最下位に属する地味な男子です。

しかし、ある出来事がきっかけで彼の人生が一します。

太田は買い物をしにアキバに行きます。

駅のホームで

金髪で全身白い服という変わった風貌の男性とすれ違いざまにぶつかりました。

その後男性を眺めていると、電車が迫りくるホームに自ら飛び降りました。

その男性の横顔は太田とそっくりだったのです。

そして、その男性はそのまま電車に轢かれてしまいます

駅には血が舞い、ちぎれた腕が飛んできます。

怖くなった太田は走って逃げました。

しかし、太田のポケットに知らないスマホが入っていました。

さっき自殺した男のがぶつかったときに入れたに違いありません。

夜になると、そのスマホの画面に

「WELCOME TO 拷問トーナメント」

という文字が浮かび上がってきました。

翌日、夕方に謎の美少女が学校に太田を迎えに来ました。

訳が分からない太田は出場を拒否しますが、

女に気絶させられて連れ去られてしまいます。

目が覚めると檻の中にいました。

すると、

「ウェルカム・トゥ・ザ拷問トーナメント」

流行り音声ソフトのキャラの映像が流れ始め、説明していきます。

ここから、殺さなければ何でもありの拷問トーナメントが始まってしまいます。

内容が気になる方は読んでみてください。

マンガ王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「拷問」と検索すると出てきます。