こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「ナリスマイアイ」というマンガを紹介します。

ネットアイドルになりすましSNSを続けてチヤホヤされることに快感を感じるOLがリアルの世界で男性に恋をしてしまう新しい恋愛マンガです。

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ナリスマシ」と検索すると出てきます。

「ナリスマシアイ」のネタバレ

奏衣はスマホを2台持っています。

行きつけのカフェ店員の小崎や会社の後輩は不思議がっています。

彼女には、重大な秘密がありました。

ネットアイドルのアカウントを盗み、なりすましてSNSでAMU(あむ)として活動をしていたのです。

ネットの世界でちやほやされることに快感を見出し、生きがいを感じているのです。

 

小崎には奏衣に好意があるようですが、奏衣はリアルな世界よりもネットの世界に夢中です。

奏衣は電子書籍制作会社に勤めているのですが、原作志望者の大学生・吾妻が来ました。

彼がAMUのフォロワーだということに奏衣はすぐ気づきました。

吾妻は恋愛ものを書いてきたのですが、恋愛経験が全くないため話がつまらなかったのです。

吾妻はイケメンでモテるのですが、めんどくさがって恋愛をしないのです。

そして、マンガの世界で疑似恋愛をしたいのです。

仕事が終わり、奏衣は今日も行きつけカフェに行きます。

吾妻が「ダメだった。もっと経験を積まないと」とツイーしていたので、奏衣は

「頑張って。きみならできるよ。」と励ましのリプライを入れました。

すると、

ガタッ

という音がしました。

そこには、耳まで真っ赤になった吾妻がいたのです。

 

偶然ではなく、これは運命なのでしょうか?

内容が気になる方は読んでみてください。

マンガ王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ナリスマシ」と検索すると出てきます。