こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「ハダカメラ」というマンガを紹介します。

映画化もされた「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」の作者・本名ワコウの新作マンガ「ハダカメラ」の3巻を紹介します。

被写体の裸と恋心を映し出すというラブコメとエロの両方を楽しめるマンガです!

男性の方がよろこぶマンガかもしれません(笑)

女性のハダカがホントにキレイです!

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ハダカメラ」と検索すると出てきます。

「ハダカメラ」の3巻のネタバレ

山崎に捕まった閃を助け出したことで、急激に鏡介への恋心は強くなります。

しかも、閃の方から鏡介をデートに誘います

鏡介は勢いで告白をしました。

 

閃は頬にキスをして

「あたしも好きだよ、鏡介くん」

こうして、2人は付き合うこととなります。

 

そして、釦はそれを知りショックを受けます。

泣きながら鏡介からカメラを貸してもらい、さらに鏡介の写真を撮ります

 

釦は落ち込みながら家に帰ると、久しぶりに親友のれなが遊びに来ていました。

そこでれなが偶然、鏡介の写真に触れてしまい現像されてしまいます。

当然、れなは発情してしまいますが自分でオナニーして済ませます

しかし、れなの性欲はそれでは収まらずに釦に夜這いをかけてしまいます

釦は感じまくってしまいますが本物でないことに葛藤し、

それを見たれなはその後は何もせず寝てしまいます。

 

翌朝になると、手紙を残してれなは家を出ていました。

姿は鏡介のままですが、こっそりと帰ろうとバスを待ちます。

 

しかし、

偶然そこに閃が現れるのです。

事情を知らないままデートをすることに…

 

続きが気になる方は読んでみてください。

 

マンガ王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ハダカメラ」と検索すると出てきます。