こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「拷問トーナメント」の2巻のネタバレを紹介します。

冴えない高校生が突如、殺さなければ何をしてもいい拷問バトルに巻き込まれるというマンガです。

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「拷問」と検索すると出てきます。

「拷問トーナメント」の2巻ネタバレ

太田のクラスでトラブルが起こっています。

学校裏サイトを巡ってのトラブルです。

さらに、森村の様子がおかしいのです。

ウワサでは、独身と公表されている大女優が母親である!と言われています。

そのウワサが本当かどうかわかりませんが、森村は何か隠している様子があります。

しかも、太田は衝撃的な場面を目撃してしまいました。

森村と教師の坂東が、抱き合っていたのです。

自分が惚れている、クラスのアイドルが先生とイケナイ恋をしている…

思春期の男の子だったらトラウマレベルのショックです。

その動揺を隠しきれないまま、太田は拷問トーナメントに参加します。

 

対戦相手は、転校生の天童です。

そして、驚きなのが被験者が森村と坂東だったのです。

太田は「森村の父親の名前」を、天童は「坂東の浮気相手の名前」をそれぞれ聞き出さなくてはなりません。

 

早速、天童は鞭で坂東を痛めつけます。

あっという間に、背中が血だらけになってしまいます。

一方太田は森村を傷つけることができず、拷問するフリをしています。

 

20分が経過し、しびれを切らした天童は、鞭に火をつけて背中に押し付けてきます。

ジュウウウウ

という焼ける音と坂東の叫び声が響きます。

坂東はたまらず女子生徒の名前を答えます。

森村も答えを言ったので両者同時に回答しました。

 

しかし、結果は不正解。

そこで天童は状況からある推理をします。

「森村が浮気相手ではないのか?」

太田も、2人が抱き合っていたのを見ているのでその動揺は隠せませんでした。

そして、天童は森村の名前を入力するのですが…

 

続きが気になる方は読んでみてください。

まんが王国というサイトなら、無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「拷問トーナメント」と検索すると出てきます