こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「拷問トーナメント」の2巻のネタバレを紹介します。

冴えない高校生が突如、殺さなければ何をしてもいい拷問バトルに巻き込まれるというマンガです。

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「拷問」と検索すると出てきます。

「拷問トーナメント」の2巻ネタバレ

1巻では太田は何とか拷問トーナメントを乗り切ります。

しかし、学校では異変が起こっていました。

転校生がやってきたかと思えば、学校の裏サイトからトラブルが発生します。

クラスのアイドルである森村の様子もおかしい?

そして、

転校生の天童が、拷問トーナメントのマークが入ったスマホを持っていた!

というところで1巻は終わりました。

 

森村には、妙な噂がありました。

大女優・立花桜子が母親ではないか?という噂です。

真偽はわかりませんが、なにかを隠している様子です。

そして、天童が太田を呼び出します。

 

天童は、白の貴公子のことを知っているようです。

白の貴公子の悪口を言うと、

「クズじゃないわ…あの人は。何も知らないくせに…」と言い返してきます。

天童は、3年前から拷問トーナメントに参加していました。

そして、拷問で人を痛めつけることの罪の意識は全く無いようでした。

さらに、太田はショックを受けてしまいます。

森村が、教師の坂東と抱き合っているのを目撃してしまったのです。

自分が惚れている女の子が、イケナイ恋をしている…

そのショックを引きずったまま、太田は拷問トーナメントに参加します。

 

もちろん、対戦相手は天童です。

彼女は、「黒薔薇の女王」の異名をもつ人気選手です。

しかし、もっと驚くのは今回の被験者が森村と坂東だったのです。

太田は「森村の父親の名前」、天童は「坂東の浮気相手の名前」を聞き出さなければなりません。

まさか、同じ学校の人間がそろってしまうとは…

 

天童は早速鞭を使い坂東を拷問します。

あっという間に背中がアザと血だらけになってしまいました。

さらに、鞭に火をつけて背中に押し付けてきます。

たまらず、坂東は女子生徒の名前を口にします。

それと同時に森村は答えを言いますが、どちらも不正解でした。

坂東はともかく、森村まで嘘をついていたのです。

「話すと家庭が壊れてしまう…」そう涙ながらに訴えてきます。

 

痛めつけても正解を吐かない。

そう感じた天童は、太田の反応から推理をはじめある結論を出します。

「浮気相手は森村だ!」

坂東と森村が抱き合っているのを目撃した太田は、動揺を隠すことが出来なかったのです。

天童は森村の名前を入力します。

 

しかし、

またしても不正解。

天童は失格となってしまいます。

 

その結果から、

太田はもう一つの答えにたどり着いたのです。

そして、なぜ森村が被験者となっているのかも知ることとなります。

 

続きが気になる方は読んでみてください。

まんが王国というサイトなら、無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「拷問トーナメント」と検索すると出てきます