こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「拷問トーナメント」の2巻のネタバレを紹介します。

冴えない高校生が突如、殺さなければ何をしてもいい拷問バトルに巻き込まれるというマンガです。

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「拷問」と検索すると出てきます。

「拷問トーナメント」の2巻ネタバレ

学校内で学校裏サイトを巡るトラブルが発生しました。

さらに、森村に「実は独身の大女優が母親」という噂まで流れています。

噂の真偽はわかりませんが、森村はなにか隠しているようです

そして、太田は衝撃的な場面に出くわしてしまいます。

森村が、教師の坂東と抱き合っていたのです。

クラスのアイドルと先生のイケナイ恋なのか?

森村に想いを寄せていた太田はショックを受けたまま拷問トーナメントに参加します。

 

対戦相手は、転校生の天童です。

さらに、

今回の被験者は森村と坂東です。

対戦相手も被験者も同じ学校の人間という、驚きの事態です。

太田は「森村の父親の名前」、天童は「坂東の浮気相手の名前」が今回の課題です。

 

天童は鞭を使い坂東を痛めつけます。

しかし、太田は森村を傷つけることができず拷問するフリをします。

なかなか話さない坂東に、天童は鞭に火をつけて背中に押し付けてきます。

ジュウウウウ

という焼ける音と坂東の悲痛な叫び声が響き渡ります。

たまらず、坂東は学校の女子生徒の名前を口にしました。

同時に、森村も父親の名前を口にします。

しかし、どちらも不正解でした。

 

そして、天童はある予想をします。

「浮気相手とは、森村のことではないか?」

太田や森村の反応から、それは確信に変わりました。

そして、森村の名前を入力して…

 

続きが気になる方は読んでみてください。

まんが王国というサイトなら、無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「拷問トーナメント」と検索すると出てきます