こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「まちがいごと」というマンガのネタバレを紹介します。

 

真面目な女の子と優しいイケメンが出会い、恋をします。

でも、2人は同じ学校の生徒と先生だった!

お互いの勘違いから始まる、イケナイ恋の物語です。

 

胸キュンしたい方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「まちがいごと」と検索すると出てきます。

「まちがいごと」のネタバレ

女子高生になったばかりの加賀美は、目が覚めたら知らない男・吾妻の部屋にいました。

友達から誘われ断れずにお酒を飲み、酔ったところを介抱してくれたのです。

加賀美は後日、吾妻のところにお煎餅をもってお礼に行きます。

ちょっと厳しく、とても優しい吾妻にだんだん惹かれていき後日デートにも行きます。

 

「次はいつ会えるんだろう…どんなお仕事してるんだろう?」

加賀美は吾妻のことを考えながら学校の廊下を歩いていました。

すると、そこにいたのは

吾妻先生!

そう、吾妻は学校の先生だったのです。

そして吾妻も、

加賀美が高校生ということを知りませんでした!

 

この恋がイケナイ恋であり、「正解」は諦めることであると加賀美はすぐに悟りました。

しかし、そんな時に家の鍵を失くしてしまいます。

こんな日に限って親は帰って来ないのです。

困った加賀美は吾妻に電話をしますが、すぐに電話を切ってしまいます。

 

困り果てて吾妻の家の近くをうろついていると、ナンパされてしまいました。

しつこく言い寄ってくるので困っていると、

吾妻が現れて助けてくれました。

「頼ってよ!

いい子じゃ、なくていいから…」

 

吾妻も「先生と生徒」という関係を受け入れ始めていたのです。

 

一緒にときめきたい方は読んでみてください。

まんが王国というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「まちがいごと」と検索すると出てきます。