こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「少女転落」というマンガの3巻のネタバレを紹介します。これは、女性にとっては他人事では済まないかもしれません。

ツイッターで知り合った大学生と仲良くなったら、実は「SNSストーカー」だったという恐怖のエピソードです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「少女転落」と検索すると出てきます。

「少女転落」の3巻のネタバレ

ここ10年くらいでSNSが近年急速に発展してきました。

でも、そのせいで個人情報やプライバシーの問題が増えてきています。

勝手にひとの写真載せたり、名前出したりするのは辞めてほしいですよね!

増え続けるSNSトラブルですが、今回「少女転落」3巻では、

SNSストーカー

がテーマです。

このマンガを読むと、SNSに写真を載せるのも恐ろしくなってしまいます。

 

女子高生の美雪は、最近ツイッターで「ふーやん」と仲良くなりました。

男子大学生で、美雪のツイートに毎回コメント付きのリプをくれるのです。

でも、ふーやんからおかしなDMが来ました。

「制服のシャツ撮って見せて」

「靴下は紺色?」

友達は怪しんでいますが、美雪はふーやんを信じると決めたのです。

 

休日、友達とオムライスを食べに行きます。

もちろん、ツイッターに載せて…

すると、その店で偶然ふーやんと出会いました。

「ホントに偶然?」と最初は疑いましたが、

イケメンで、優しい男性で美雪はすっかり信じ切ってしまいます。

しかし、友達は完全にふーやんを疑っています。

そして、その夜美雪は言われるがままに

胸元や脚を取った写メを送ってしまいます

 

後日、美雪は二人で会う約束をします。

しかし、友達がふーやんの裏アカを発見しました。

そのツイート内容は、明らかに美雪のことを誹謗中傷しています。

それでも美雪は友達を突き飛ばし、ふーやんの元へ向かいます。

 

そして、美雪を待っていたのは悲惨すぎる結末でした。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

 

「まんが王国」というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「少女転落」と検索すると出てきます。