こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「ゴミ屋敷とトイプードルと私」というマンガのネタバレ・結末を紹介します。

 

「いつもみんなに憧れられる存在でいたい」

ブランド物や高級レストラン、エステ通いを続けSNSで発信し続ける34歳のキャリアウーマン。

しかし、度が過ぎたため悲惨すぎる結末を迎えることとなってしまうのです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ハイポジ」と検索すると出てきます。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレ

主人公はキャリアウーマンのアスカ34歳です。

彼女は、「とにかくキラキラ輝いている女子」として振舞います。

明日香はSNSの写真を撮るためだけに、トイプードルのソラを飼い始めました

ソラの効果は絶大で、いいねの数も増えていきます。

しかし、実際は何も世話をせず暴力まで振るうようになります。

部屋もゴミ屋敷のように汚く、母親が瀕死のソラを発見して保護します。

それ以外にも高級バッグやエステなど、とにかくお金を使います。

借金までして、その金額はなんと400万円!

親にドゲザして肩代わりしてもらいます。

それでも、明日香はキラキラしていたころの生活がやめられませんでした

 

しかし、そんな贅沢も終わりが来ます。

後輩にディナーを奢ろうとしたのですが、カードが全て使用停止になっていたのです。

明日香は慌てて親にお金を貰いに行こうとしますが、父親がくも膜下出血で倒れてしまいました

父親は仕事を辞め、介護のために母も仕事を辞めました

そうすると、明日香に渡すお金などありませんでした。

 

どうしてもお金が欲しい明日香は、「ハゲダヌキ」と呼ばれる取引先のオジサンと一緒にホテルに行くのですが…

これがきっかけとなり、明日香は職もプライドも全て失ってしまうこととなるのです

 

何があったのか、気になる方は読んでみてください。

 

「まんが王国」というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ゴミ屋敷」と検索すると出てきます。