こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「ゴミ屋敷とトイプードルと私」というマンガのネタバレと無料で試し読みができる方法を紹介します。

 

「いつもみんなに憧れられる存在でいたい」

ブランド物や高級レストラン、エステ通いを続けSNSで発信し続ける34歳のキャリアウーマン。

しかし、度が過ぎたため悲惨すぎる結末を迎えることとなってしまうのです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ハイポジ」と検索すると出てきます。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレ

34歳OLの明日香は「キラキラした毎日」を送り、SNSで発信しています。

ブランド物を買ったり、エステに行ったり…

次第に借金が膨れ上がり400万円となります。

そして、部屋もごみ屋敷状態となってしまい飼っているトイプードルのソラも死にかけています。

ソラはSNSの写真を撮るためだけの目的で飼っているのです。

しかし、明日香のクレジットカードがとめられてしまいました。

慌てて親にお金をもらいに行きますが、父親がくも膜下出血で倒れてしまいます。

介護に専念するため、母親も仕事を辞めました。

そして、明日香は本気でお金に困ってしまうのです。

 

街を歩いていたら取引先の「ハゲダヌキ」と呼ばれるおじさんに出会いました。

そして、お金をもらうためにホテルでセックスをします。

しかし、くれたのは帰りのタクシー代のみです。

さらに、ここから明日香の本当の地獄が始まるのです

「キラキラした生活」なんて、もはや見る影もありません。

 

いったい何があったのか…

気になってしまう方は読んでみてください。

 

「まんが王国」というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ゴミ屋敷」と検索すると出てきます。