こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「怪人X~狙われし住民」というマンガのネタバレ・感想を紹介します。

 

「引っ越し先の頼りになる町内会の男がとんでもないサイコパスだった」というおぞましい内容のマンガです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイト無料なら試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「怪人X」と検索すると出てきます。

「怪人X~狙われし住民~」のネタバレ

「死ね!死ね!死ね!殺せ!」

犬の鳴き声がうるさいと、毎日鍬を持って怒鳴り込んで来る平山というおばあさんがいます。

その家の隣に新しく引っ越してきたのは君塚明・良枝夫妻です。

 

引っ越しの荷下ろしをしていたら、偶然通りかかった町内会の役員・高山が手伝ってくれました。

パワフルな男でありながら、とても紳士的で優しい人で君塚夫婦は一安心です。

でも、高山は帰り際に意味深なことを言いました。

「隣の平山さんっておばあさん、ちょっと気を付けたほうがいいですよ」

 

翌日、良枝は近所に引っ越しのあいさつに行きます。

平山の家にも行きますが、いかにも人相の悪いおばあさんが出てきました。

 

平山の家を出ると、偶然通りかかったのは平山の隣に住む佐田という男です。

「気をつけなさいね、平山のババアには。壊されますよ、精神を。

あいつは悪魔だ!悪意の塊だ…」

事実、佐田の家に毎日「犬がうるさい」とクレームを付けに来ていて佐田の奥さんは重度の鬱状態です。

そして、佐田自身も鬱になってしまいました。

 

そして翌日、良枝のもとにも平山が文句を言いにやってくるのです。

 

 

この平山という悪魔が話の中心になると思ったのですが、この後佐田に殺されてしまいます

そして、それを仕組んだのは高山だったのです。

平山以上の、本当の悪魔だったのです。

さらに、高山の恐ろしい陰謀は続いていきます。

 

続きが気になった方は読んでみてください。

 

「まんが王国」というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「怪人X」と検索すると出てきます。