こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「ぼくの輪廻」というマンガのネタバレ・感想を紹介します。

前世が僧侶で一生童貞を誓ったマンガ家のもとに巨乳女子がアシスタントとして現れました。
しかも、二人は前世で会っていて、胸を触っていたのです!

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイト無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ぼくの輪廻」と検索すると出てきます。

「ぼくの輪廻」のネタバレ

 

大学生でマンガ家の乃木は「弘法大師」というマンガの連載を勝ち取りました。

修行中の僧侶・栄賢が偶然ヤイという少女に出会い、性欲と修行の狭間で揺れ動くラブコメマンガです。

栄賢は、出会い頭に偶然ヤイのおっぱいを触ってしまうのです

 

このマンガは乃木が話を考えたのではなく、実際に夢で見た内容をそのままマンガにしたものです

実は、乃木は栄賢の生まれ変わりでした。

そして、ヤイの生まれ変わりという少女・花撫が現れました。

なんと、花撫がアシスタントとして仕事場に来たのです。

乃木は追い出そうとします。

しかし、花撫の巨乳を見たらヤイのおっぱいの感触を思い出しました

結局アシスタントをお願いするのですが、巨乳の誘惑に踊らされてしまいます

「ぼくの輪廻」の感想

男の煩悩を描いているようですが、これは少女マンガです。

でも、「童貞でもベッドシーンは描ける」と言っている乃木が花撫の巨乳に惑わされるのです

このドキドキ感がたまらなく面白いです。

「ぼくの輪廻」を無料で試し読みする方法

まんが王国というサイトなら無料で試し読みもできるので、まずは読んでみてください。

 

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ぼくの輪廻」と検索すると出てきます。