無間地獄 無料 ネタバレ1話

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、無間地獄という漫画を紹介します。

 

みなさん、無間地獄という言葉を知っていますか?

 

仏教で説かれている地獄の中で、最も有名なのが八大地獄です。

 

その八つの中でもいちばん恐ろしい地獄が八番目の無間地獄です。

 

意味は「間断のない苦しみ」ということらしいです。

 

この漫画「無間地獄」は闇金を営む桐生が、債権者たちを追い込み地獄に突き落とす

 

非常に怖い内容です。

 

暴力やセックスなど、金のためならなんでもする桐生に債権者たちは

 

追い詰められていきます。

 

闇金というのは、借りる側もほぼ全員が常に債権者たちに追われているような人たちが

 

多いらしいです。

 

だから、借金を踏み倒して逃げようとすることが多いのです

 

でも、桐生は新宿でただ一人、債務者を一人も逃がしたことがない

 

「鬼」と呼ばれる男なのです。

 

1話目の、最初の債務者は家族を捨て愛人の家に逃げ込んだ村沢というい男です。

 

宅配業者になりすまし、鍵を開けさせたところにヤクザたちが乗り込んでいきます。

 

部屋には、愛人しか見当たりません。

 

しかし、探すとトイレの中に隠れていました。

 

あいさつ代わりに水洗トイレに顔を突っ込まれます。

 

土下座して、「お金は必ず用意します」と謝る村沢。

 

しかし、桐生はドスを抜き「腎臓を売るか目ん玉を売るか」と迫ってきます。

 

村沢は愛人のみずえにその場で見捨てられますが、みずえもパンツに手を突っ込まれたり、

 

服を破かれたりとレイプされてしまいます。

 

脅され死にたくないとわめく村沢は、ベランダから飛び出し転落死してしまいます。

 

桐生達は金目の物をすべて持ち出し、みずえに「優秀な弁護士がついているから」

 

吐き捨て帰っていきます。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

トモグイ ネタバレ 神田楓という人物

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

トモグイ~人間狩り~という漫画を読んだらとても面白かったです。

 

そのなかでも、神田楓というキャラを今回紹介したいと思います。

 

彼女はヒエラルキーでいうとクラスの上位にあたり、イケメンで不良の巽沢隼人と付き合っています。

 

そして、担任教師の七海への嫌がらせの首謀者に当たります。

 

楓は七海に強い恨みを抱いています。

 

原因は、親友だった本多舞の自殺です。

 

当時、楓と七海はとても仲が良くてどんなことでも相談できる関係でした。

そんなある日、舞が妊娠したのです。

 

楓は大人を頼りたいと七海に相談しました。

 

七海なら力になってくれるだろうと…

 

しかし、七海の反応はその正反対でした。

 

七海は舞を責めたのです。

 

「子供が子供を育てられるの?」

 

「ガラクタがガラクタを産んでどうするの?」

 

しかし、舞の意志は固く絶対に産んで彼氏とずっと一緒に居たいと思っていました。

 

後日、七海は舞の彼氏のもとを訪ねます。

 

中絶費用として20万円を渡し、

 

「別れてほしい」と頼みます。

 

案の定、彼氏は20万円をもって消えてしまいます。

 

そのショックで舞は自殺してしまいます。

 

楓は消えた彼氏を探し出し、本人から全てを聞きました。

 

そして、楓は七海に復讐することを決めます。

 

そんな彼女にも、想定外の事態が起きてしまいます。

 

自殺のフリを頼んだ宮田が、本当に死んでしまったのです。

 

宮田と付き合っていた美樹は怒り狂います。

 

そして、楓は美樹に呼び出され…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

トモグイ~人間狩り~ ネタバレ サスペンス【金沢伸明さんの新作学園ホラー漫画】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、トモグイ~人間狩り~という漫画を紹介します

 

主人公は、高校教師の高尾七海です。

 

クラスの生徒神田楓はメールで「狩りの開始。」とメールを送信します。

 

その日、担当クラスの2年A組のみんなに誕生日のサプライズをされます。

 

みんなからのプレゼントとして、可愛い手帳が入っていました。

 

パラパラとめくっていると、印のついた日があります。

 

その日は、教え子で楓の親友だった本多舞の自殺した日だったのです。

 

後に明らかになりますが、舞の自殺した原因は七海なのです。

 

そのことを思い出していたら、非通知の電話がかかってきます。

 

「2年A組に自殺しようとしているひとがいます」

 

と言うのです。

 

翌日、入学してから皆勤賞の宮田の姿がありません。

 

さらに、チョークにカッターの刃が仕込まれていて指を切ってしまいます。

 

ホームルームを自習にして宮田の携帯に電話すると、七海の机の中に携帯があるのです。

 

そして、宮田は実は楓達に自殺のフリ頼まれていたのです。

 

しかし、宮田は本当に自殺していたのです。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

新・ちいさいひと 1話 ネタバレ【SOSを握りつぶした?】

 

 

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、新・ちいさいひとという漫画を紹介します。

 

話題になった漫画「ちいさいひと」の続編がとうとう登場しました。

 

主人公の相川健太は先輩となり、新人の山下裕矢が配属になります。

 

彼は、公務員だからクビになることはないと、残業はせずに定時で上がって合コン三昧です。

 

先輩に仕事を押し付けて遊びに行きます。

 

ある日、勉強のためにネグレクトの可能性があるお宅の訪問に嫌々ついていくことになります。

 

しかし、山下にはその名前に聞き覚えがあったのです。

 

前に合コンで知り合った子かな?と思っていました。

 

相川が、部屋から腐敗臭がすることに気づきます。

 

慌てて大家さんに鍵を開けてもらい中に入りますが中には誰もいません。

 

最悪の事態は避けられましたが、ネグレクトの形跡があり虐待の可能性もあります。

 

その時、山下は思い出しました。

 

以前、その母親が相川に電話してきたのおですが合コンのことばかり気になり

 

そのことを伝え忘れていたのです。

 

つまり、SOSを握りつぶしたのは山下だったのです。

 

そのことに気づいてしまった山下は…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

詳しくはこちらから。

 

まんが王国⇒

トモグイ~人間狩り~ ネタバレ 無料【先生への復讐が生徒同士のトモグイに?】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、トモグイ~人間狩り~という漫画を紹介します。

 

原作は、王様ゲームで有名な金沢伸明さんです。

 

王様ゲーム同様、かなり怖い漫画です。

 

神田楓は、担任教師への復讐を企てます。

 

クラスみんなで仲のいい雰囲気を演出します。

 

クラス中で先生にバースデイサプライズを行います。

 

教室に豪華な飾りを施したり、プレゼントを用意したり…

 

家に帰って中を開けると、中身は手帳でした。

 

しかし、なぜか印のついている日があります。

 

その日は、教え子が自殺した日だったのです。

 

その苦い記憶が蘇ってきます。

 

その直後、非通知設定の電話がかかってきます。

 

「クラスの誰かが自殺しようとしている」

 

それだけを言い残して電話が切れてしまいます。

 

翌日、高校生の変死体が発見されたというニュースがありました。

 

しかし、他行の生徒だったため一安心します。

 

しかし、出席をとると今まで皆勤賞だった生徒がまだ学校に来ていなくて…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

監獄実験ープリズンラボー ネタバレ 1話【理不尽ということ】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、監獄実験ープリズンラボーという漫画を紹介します。

 

皆さんは、イジメめられた経験ってありますか?

 

私は、学生の頃は内気で友達のいなかったのでイジメにもあいました。

 

「なんでこんなひどいことするの?」とあの頃は思いました。

 

暴力だったり、嫌がらせだったり、無視されたり…

 

私から他の人にイジメの対象が変わったときは安心しました。

 

でも、その瞬間私もイジメる側の人間になってしまったんですよね。

 

わかってはいても、現実から目を背けてしまいます。

 

このマンガ監獄実験ープリズンラボーでは、そんなイジメられていた男の子がイジメの主犯に復讐します。

 

江山は、毎日イジメにあっていました。

 

その日もトイレで暴力を振るわれ、トイレの中に顔を突っ込まされたりしていました。

 

その主犯は、なんと優等生でクラスのリーダーの彩だったのです。

 

江山が入学直後に彩にあることをしてしまったのです。

 

それを根に持つ彩のストレス解消道具にされてしまいます。

 

彩にイジメられるのが夢にまで出てきます。

 

人生を変えたい!

 

そんな思いで監禁ゲームに参加を決めます。

 

ルールは期間は1か月で人間を監禁し、相手を殺さなければ何をしてもいいというものです。

 

そして、正体がバレてしまったら負けというものです。

 

申し込みをして翌日待ち合わせ場所に謎の男が現れて…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

セカンドマザー~養子縁組という選択~

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、セカンドマザー~養子縁組という選択~という漫画を紹介します。

 

今、少子化が進んでいますよね。

 

理由はいろいろあります。

 

結婚しない人たちが増えたこと、晩婚化、経済的理由など様々です。

 

でも、子供が欲しいのに作ることができない人もいます。

 

そんな人たちが行うのが不妊治療です。

 

でも、不妊治療をしたからと言っても必ず妊娠できるというわけではありません。

 

治療をずっと続けていてもうまくいかないケースもあります。

 

私はありがたいことに、2人の子供を授かることができたので幸せ者だと思います。

 

だからこそ、この漫画を読んだときに子供について

 

考えさせられることが多いと思います。

 

44歳の律子は8年間不妊治療を続けてきました。

 

「今度こそ妊娠したかも」

 

協力的な夫とともにそんな希望を抱いていました。

 

しかし、医師からは妊娠してないと言われます。

 

さらに、もう限界だと言い渡されてしまいます。

 

「親にはなれない」

 

悲しい現実を受け入れられずにいました。

 

そんな律子はある日、里親里子制度を知り親になることができると知ります。

 

その後、様々な出会いを通じて里親となることを決心する夫婦の感動の物語です。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

善悪の屑 ネタバレ 試し読み【カモの過去とは?】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、外道の歌という漫画を紹介します。

 

善悪の屑という漫画の続編です。

 

前作で描かれていなかったカモの過去が明らかになります。

 

それと同時に、カモの夫・父親としての優しい顔も見ることができます。

 

見ているだけで気分が悪くなるくらい残酷な行為をするカモですが、

 

家庭だとこんな優しい一面もあるんだなっていうギャップに萌えます。

 

女ってこういうのに弱いですよね(笑)

 

カモは、復讐屋という裏家業を営んでいます。

 

そこに訪れてくる人は、本当の意味で殺したいくらい憎い相手がいる人たちです。

 

恨まれている側の人間は、正直殺されても仕方ないって誰もが思うくらいのクズばっかりです。

 

でも、自分では手を下すことができない…

 

そんな人たちのために、復讐代行をしているのです。

 

相手は殺されても仕方がないようなクズばかり…

 

でも、「ここまでするの?」で思います。

 

絵もリアルな描写なのでとてもグロイです。

 

正直この漫画は賛否両論あると思います。

 

はっきり言って問題作です。

 

でも、読んだ後は不思議とスカッとします。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

監禁嬢 無料 試し読み

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、監禁嬢という漫画を紹介します。

 

皆さん、突然ですがアブノーマルなプレイってしたことありますか?

 

私はないです(笑)

 

でも、だからこそちょっとだけあこがれもあったりします。

 

子供も旦那もいるし、最近夜もご無沙汰で…

 

だから、ちょっとエッチな漫画を昼から読んだりもしています。

 

この監禁嬢という漫画は怖くてエッチな漫画です。

 

高校教師の裕行は目が覚めたら全裸で拘束されています。

 

背後に見知らぬ女がいて、

 

「だーれだ?」

 

と一言いいます。

 

でも、裕行は全く思い出せません。

 

状況も全く分からないです。

 

すると、その謎の女は裕行の奥さんの写真を出してきます。

 

「何をした?」と裕行は問いますが女は

 

「何もしてない」と言います。

 

その時思い出したのは、その場所に連れてこられるときのことを思い出しました。

 

オムツを買いに夜出たのですが、途中路上で女性が倒れていたのです。

 

慌てて「救急車を呼ぼうとしたところ、背後から襲われて気を失ってしまいます。

 

そして、目が覚めたらこの状況なのです。

 

でも、女が何者なのかは全く思い出せません。

 

すると女は、「これでも思い出せませんか?」と

 

裕行のアソコを手で攻めだします。

 

さらに口でした後、なんと本番にまで及びます。

 

「カコ」と名乗る謎の女。

 

一体目的はなんなのか?

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

実録!わたしがAVに出演した理由 無料 ネタバレ【AVに出演する女たちの苦悩】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、実録!わたしがAVに出演した理由という漫画を紹介します。

 

みなさん、AVって見ますか?

 

男性はみんな見るかと思いますが、女性の皆さんどうですか?

 

私はたまにスマホで見ます。

 

女子だって性欲あるんです(笑)

 

そんなAVですが、出演しているAV女優に焦点を当てたマンガなのです。

 

AVに出演している女優達の苦悩や切なさを描いた問題作です。

 

表題作の「マキコの場合」では、主婦のマキコが女優になるまでの苦悩がとても共感できました。

 

マキコは、普通の主婦(普通より努力している)です。

 

旦那に興味を持ってもらおうといつもキレイでいることを心掛け、

 

スタイルを維持しセクシーな下着をいつも身に着けています。

 

でも、旦那は疲れているからと夜の営みが全くありません。

 

そんな生活が2年も続きました。

 

マキコは、子供が欲しくて焦りますが旦那は相手にしてくれません。

 

そんなある日、部屋で大量のAVを見つけてしまいます。

 

「私のことは絶対抱かないのに…!」

 

そんなことを思っていたら、自分と全く同じ境遇のAVを見つけます。

 

気になってこっそり鑑賞して、気が付いたらメーカーに応募していました。

 

冗談のつもりだったのですが、本当に電話がかかってきます。

 

周りのママ友は妊娠・出産していきます。

 

その焦りから、「してよ!」と泣きながら旦那に懇願しますが、

 

気が付けば旦那はいませんでした。

 

そんな旦那への当てつけとして、とうとう…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒