官能小説家の劣情 無料 ネタバレ【同級生が官能小説家に!】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、官能小説家の劣情という漫画を紹介します。

 

この漫画は、主人公の志麻が小説家のアシスタントのアルバイトの応募をしたら、

 

小説家が高校の同級生で官能小説を書いているという漫画です。

 

光太郎は昔は純文学を書いていた真面目な少年でした。

 

その頃とのギャップに志麻は驚きを隠せません。

 

小説を声を出して読んでみろと言われ、恥ずかしいのを我慢して音読します。

 

なんとか採用されて仕事に就きます。

 

しかし、光太郎はなかなかペンが進みません。

 

すると、志麻に突然

 

「髪を切らせて」と言います。

 

嫌なのを我慢して、髪を切らせることを承諾します。

 

その日はそれで帰らされて、帰宅後に美容室に行きます。

 

翌日、また志麻が出勤したことに驚く光太郎。

 

部屋には担当の人もいて、

 

「髪を切って興奮する男の心理がわからないって悩んでいたのに急にスムーズに書いた」

 

というのです。

 

さらに、書けたのに「しくじったー」

 

と言っていたということも知ります。

 

そのとき、髪の毛が報われた気がしました。

 

しかし、思いもよらない出来事が起こります。

 

志麻の母親が倒れたのです。

 

志麻は、光太郎にお金を貸してほしいと頼みます。

 

すると、光太郎は身体で払え!と要求してきます。

 

1回10万円という条件をしぶしぶ飲む志麻。

 

一晩共に過ごすと、翌朝ベッドの横に1000万円が置いてあります。

 

「100回分は俺のものだ…」と光太郎は言います。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

 

王子様と灰色の日々 無料 ネタバレ【この世で一番不幸なことは、人を好きになること】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、王子様と灰色の日々という漫画を紹介します。

 

1番の不幸って、何だと思いますか。

 

人それぞれ、不幸の感じ方は違うと思います。

 

高校生の敦子は、貧しい家に生まれ家庭環境も悪いです。

 

両親も離婚して飲飲んだくれの父親と2人暮らしです。

 

容姿もブスで、学校でもひどい扱いを受けます。

 

風呂に入ることもできないので、毎日身体を拭いています。

 

それでもにおいが気になるので、あまり人と関わらないようにしています。

 

それほどお金に困っているのです。

 

ときどき変なアルバイトをしては、金を持って逃げ出したりしています。

 

そんな敦子に人生の転機が訪れます。

 

コンビニで、いかにも金持ちの御曹司という雰囲気の3人組が現れます。

 

そして、おでんを買って食べているのです。

 

その中の一人が、「捨てろ」と言っています。

 

それを聞いて、捨てるならくれないかな?と思い眺めていると「何を見ている」と

 

因縁をつけられ、捕まえられて連れていかれてしまいます。

 

行先は、宮殿のような場所です。

 

部屋に連れていかれると、服を脱がされます。

 

レイプされるのかと思ったら、男は敦子の制服を着て女装しています。

 

さらに、その男・至と敦子の顔がそっくりなのです。

 

そのことが、さらに面倒な展開を起こすことになります。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

恋と噓 無料 ネタバレ【政府からの通知で恋愛禁止?】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、恋と噓という漫画を紹介します。

 

皆さんは、恋をしたことがありますよね?

 

私ももちろんあります。

 

恋って素敵ですよね?

 

女性も男性も恋愛って生涯のテーマだと思います。

 

恋愛って楽しいですものね。

 

でも、もし恋愛が禁止されたらみなさんどうですか?

 

この漫画「恋と噓」は、16歳になると政府によって結婚相手が強制的に決められ

 

その後の恋愛が禁止されてしまうのです

 

そんな世界でピュアな恋をする少年・由佳吏と、クラスのマドンナ高崎の恋愛を描いています。

 

由佳吏は、地味で目立ちませんが優しい少年です。

 

小学生の時、隣の席の高崎に恋をしてしまいずっと想い続けています。

 

恋のきっかけは、消しゴムを失くした高崎に消しゴムを半分にちぎってあげたときに

 

「ありがとう」

 

と言われた時です。

 

その時の消しゴムを大事にとってあります。

 

しかし、由佳吏ももうすぐ16歳になります。

 

結婚相手が決まる前に、告白を決意します。

 

夜の公園に呼び出し想いを伝えるとなんと「私も好き」と返事が!

 

高崎も消しゴムを貸してくれた時の優しい由佳吏に恋をしてしまったのです。

 

そして、高崎から「キスしよ!」と!

 

キスした後に、由佳吏の誕生日を迎え政府からの通知が来ます。

 

メールには、なんと高崎の名前があります!

 

と思ったら、スマホの画面が急に消えます。

 

同時に、厚生省の職員が現れ通知を渡します。

 

なんと、違う女性の名前が書かれています。

 

この時、二人が恋愛することが出来なくなってしまいました。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

 

 

女たちのサスペンスvol5 無料 ネタバレ【最低な親たち】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、女たちのサスペンスvol5という漫画を紹介します。

 

皆さんは、親とは仲がいいですか?

 

私は、割と仲のいい方だと思います。

 

両親は実家が割と近くなのでたまに実家に帰ったりしますし、

 

子供たちの面倒を見てもらったりもたまにします。

 

義母とも仲良くさせてもらっていて、世間でいう嫁・姑問題というのもありません。

 

しかし、この漫画は普通とはちょっと違うダメな親たちを描いた物語です。

 

この漫画を読むと、私って本当に恵まれてるんだなぁって思います。

 

本当に最低な親たちです。

 

表題作の「愛されたい 愛されない」では、双子なのに明らかに差別する母親と、

 

差別された娘・亜弥の物語です。

 

亜弥は正樹との結婚が決まっています。

 

正樹は、亜弥の両親に挨拶したいと何度も頼みます。

 

しかし、亜弥はそれを断り続けています。

 

「実の娘を嫌う親なんていない」

 

と正樹は言いますが、亜弥は

 

「それは幸せな家庭で育った人だけ」と思っています。

 

亜弥には、双子の姉妹の麻弥がいます。

 

しかし、母親は麻弥ばかり可愛がり亜弥と明らかに差別をします。

 

テストの点数で麻弥より上の点数を取っただけで罵られたり、

 

友達に亜弥だけパーティーに誘われたら友達に文句を言いに行きます。

 

父親もたまにプレゼントをくれたりしますが、

 

後で母に見つかり切り刻まれたりします。

 

18歳になったら家を出て、それ以来全く連絡を取っていません。

 

結婚を機に麻弥が結婚しているかだけでも調べます。

 

そしたら、予想外の事実を知ることになります。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

無間地獄 無料 ネタバレ1話

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、無間地獄という漫画を紹介します。

 

みなさん、無間地獄という言葉を知っていますか?

 

仏教で説かれている地獄の中で、最も有名なのが八大地獄です。

 

その八つの中でもいちばん恐ろしい地獄が八番目の無間地獄です。

 

意味は「間断のない苦しみ」ということらしいです。

 

この漫画「無間地獄」は闇金を営む桐生が、債権者たちを追い込み地獄に突き落とす

 

非常に怖い内容です。

 

暴力やセックスなど、金のためならなんでもする桐生に債権者たちは

 

追い詰められていきます。

 

闇金というのは、借りる側もほぼ全員が常に債権者たちに追われているような人たちが

 

多いらしいです。

 

だから、借金を踏み倒して逃げようとすることが多いのです

 

でも、桐生は新宿でただ一人、債務者を一人も逃がしたことがない

 

「鬼」と呼ばれる男なのです。

 

1話目の、最初の債務者は家族を捨て愛人の家に逃げ込んだ村沢というい男です。

 

宅配業者になりすまし、鍵を開けさせたところにヤクザたちが乗り込んでいきます。

 

部屋には、愛人しか見当たりません。

 

しかし、探すとトイレの中に隠れていました。

 

あいさつ代わりに水洗トイレに顔を突っ込まれます。

 

土下座して、「お金は必ず用意します」と謝る村沢。

 

しかし、桐生はドスを抜き「腎臓を売るか目ん玉を売るか」と迫ってきます。

 

村沢は愛人のみずえにその場で見捨てられますが、みずえもパンツに手を突っ込まれたり、

 

服を破かれたりとレイプされてしまいます。

 

脅され死にたくないとわめく村沢は、ベランダから飛び出し転落死してしまいます。

 

桐生達は金目の物をすべて持ち出し、みずえに「優秀な弁護士がついているから」

 

吐き捨て帰っていきます。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

トモグイ ネタバレ 神田楓という人物

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

トモグイ~人間狩り~という漫画を読んだらとても面白かったです。

 

そのなかでも、神田楓というキャラを今回紹介したいと思います。

 

彼女はヒエラルキーでいうとクラスの上位にあたり、イケメンで不良の巽沢隼人と付き合っています。

 

そして、担任教師の七海への嫌がらせの首謀者に当たります。

 

楓は七海に強い恨みを抱いています。

 

原因は、親友だった本多舞の自殺です。

 

当時、楓と七海はとても仲が良くてどんなことでも相談できる関係でした。

そんなある日、舞が妊娠したのです。

 

楓は大人を頼りたいと七海に相談しました。

 

七海なら力になってくれるだろうと…

 

しかし、七海の反応はその正反対でした。

 

七海は舞を責めたのです。

 

「子供が子供を育てられるの?」

 

「ガラクタがガラクタを産んでどうするの?」

 

しかし、舞の意志は固く絶対に産んで彼氏とずっと一緒に居たいと思っていました。

 

後日、七海は舞の彼氏のもとを訪ねます。

 

中絶費用として20万円を渡し、

 

「別れてほしい」と頼みます。

 

案の定、彼氏は20万円をもって消えてしまいます。

 

そのショックで舞は自殺してしまいます。

 

楓は消えた彼氏を探し出し、本人から全てを聞きました。

 

そして、楓は七海に復讐することを決めます。

 

そんな彼女にも、想定外の事態が起きてしまいます。

 

自殺のフリを頼んだ宮田が、本当に死んでしまったのです。

 

宮田と付き合っていた美樹は怒り狂います。

 

そして、楓は美樹に呼び出され…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

トモグイ~人間狩り~ ネタバレ サスペンス【金沢伸明さんの新作学園ホラー漫画】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、トモグイ~人間狩り~という漫画を紹介します

 

主人公は、高校教師の高尾七海です。

 

クラスの生徒神田楓はメールで「狩りの開始。」とメールを送信します。

 

その日、担当クラスの2年A組のみんなに誕生日のサプライズをされます。

 

みんなからのプレゼントとして、可愛い手帳が入っていました。

 

パラパラとめくっていると、印のついた日があります。

 

その日は、教え子で楓の親友だった本多舞の自殺した日だったのです。

 

後に明らかになりますが、舞の自殺した原因は七海なのです。

 

そのことを思い出していたら、非通知の電話がかかってきます。

 

「2年A組に自殺しようとしているひとがいます」

 

と言うのです。

 

翌日、入学してから皆勤賞の宮田の姿がありません。

 

さらに、チョークにカッターの刃が仕込まれていて指を切ってしまいます。

 

ホームルームを自習にして宮田の携帯に電話すると、七海の机の中に携帯があるのです。

 

そして、宮田は実は楓達に自殺のフリ頼まれていたのです。

 

しかし、宮田は本当に自殺していたのです。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

新・ちいさいひと 1話 ネタバレ【SOSを握りつぶした?】

 

 

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、新・ちいさいひとという漫画を紹介します。

 

話題になった漫画「ちいさいひと」の続編がとうとう登場しました。

 

主人公の相川健太は先輩となり、新人の山下裕矢が配属になります。

 

彼は、公務員だからクビになることはないと、残業はせずに定時で上がって合コン三昧です。

 

先輩に仕事を押し付けて遊びに行きます。

 

ある日、勉強のためにネグレクトの可能性があるお宅の訪問に嫌々ついていくことになります。

 

しかし、山下にはその名前に聞き覚えがあったのです。

 

前に合コンで知り合った子かな?と思っていました。

 

相川が、部屋から腐敗臭がすることに気づきます。

 

慌てて大家さんに鍵を開けてもらい中に入りますが中には誰もいません。

 

最悪の事態は避けられましたが、ネグレクトの形跡があり虐待の可能性もあります。

 

その時、山下は思い出しました。

 

以前、その母親が相川に電話してきたのおですが合コンのことばかり気になり

 

そのことを伝え忘れていたのです。

 

つまり、SOSを握りつぶしたのは山下だったのです。

 

そのことに気づいてしまった山下は…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

詳しくはこちらから。

 

まんが王国⇒

トモグイ~人間狩り~ ネタバレ 無料【先生への復讐が生徒同士のトモグイに?】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、トモグイ~人間狩り~という漫画を紹介します。

 

原作は、王様ゲームで有名な金沢伸明さんです。

 

王様ゲーム同様、かなり怖い漫画です。

 

神田楓は、担任教師への復讐を企てます。

 

クラスみんなで仲のいい雰囲気を演出します。

 

クラス中で先生にバースデイサプライズを行います。

 

教室に豪華な飾りを施したり、プレゼントを用意したり…

 

家に帰って中を開けると、中身は手帳でした。

 

しかし、なぜか印のついている日があります。

 

その日は、教え子が自殺した日だったのです。

 

その苦い記憶が蘇ってきます。

 

その直後、非通知設定の電話がかかってきます。

 

「クラスの誰かが自殺しようとしている」

 

それだけを言い残して電話が切れてしまいます。

 

翌日、高校生の変死体が発見されたというニュースがありました。

 

しかし、他行の生徒だったため一安心します。

 

しかし、出席をとると今まで皆勤賞だった生徒がまだ学校に来ていなくて…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

監獄実験ープリズンラボー ネタバレ 1話【理不尽ということ】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、監獄実験ープリズンラボーという漫画を紹介します。

 

皆さんは、イジメめられた経験ってありますか?

 

私は、学生の頃は内気で友達のいなかったのでイジメにもあいました。

 

「なんでこんなひどいことするの?」とあの頃は思いました。

 

暴力だったり、嫌がらせだったり、無視されたり…

 

私から他の人にイジメの対象が変わったときは安心しました。

 

でも、その瞬間私もイジメる側の人間になってしまったんですよね。

 

わかってはいても、現実から目を背けてしまいます。

 

このマンガ監獄実験ープリズンラボーでは、そんなイジメられていた男の子がイジメの主犯に復讐します。

 

江山は、毎日イジメにあっていました。

 

その日もトイレで暴力を振るわれ、トイレの中に顔を突っ込まされたりしていました。

 

その主犯は、なんと優等生でクラスのリーダーの彩だったのです。

 

江山が入学直後に彩にあることをしてしまったのです。

 

それを根に持つ彩のストレス解消道具にされてしまいます。

 

彩にイジメられるのが夢にまで出てきます。

 

人生を変えたい!

 

そんな思いで監禁ゲームに参加を決めます。

 

ルールは期間は1か月で人間を監禁し、相手を殺さなければ何をしてもいいというものです。

 

そして、正体がバレてしまったら負けというものです。

 

申し込みをして翌日待ち合わせ場所に謎の男が現れて…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒