穴殺人 ネタバレ 1話

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、穴殺人という漫画を紹介します。

 

この漫画は、偶然壁に空いた穴から殺人を目撃してしまう、

 

エロくてグロイ漫画です。

 

主人公の男黒須は、部屋で首を吊って自殺しようとしていました。

 

しかし、それは失敗に終わってしまいます。

 

その時、壁に小さな穴が開いてしまいました。

 

その穴を覗くと、隣の部屋が覗けます。

 

そこには、可愛くてスタイル抜群の女の子が!

 

しばらく覗いていると、なんとオ〇ニーを始めました

 

その一部始終を夢中で覗きます。

 

それから、黒須は隣の部屋を覗くのが楽しみになってきました。

 

毎日毎日気づかれないように覗きます。

 

だんだん、彼女の生活が見えてきます。

 

忙しくても自炊するということ、さらに着替えやオ〇ニーまで…

 

年頃の男の子なら、夢中になってしまいますよね(笑)

 

覗き始めてから1か月が過ぎたある日。

 

いつものように覗いていました。

 

すると、見知らぬ男が部屋に侵入してきます。

 

彼女はその男に押し倒され、手を縛られて襲われてしまいます。

 

警察に通報したくてもケータイを止められている黒須。

 

「僕が助けなきゃ」

 

そう決心したその時、

 

女がまさかの行動に出ます!

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

波乱万丈の女たちVol3 ネタバレ 【女の世界のイジメ】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、波乱万丈の女たちVol3という漫画を紹介します。

 

この漫画は、短編漫画集です。

 

テーマはズバリ「女の残酷イジメ」

 

女の世界ってめんどくさくいですよね?

 

悪いウワサなんてすぐに広がっちゃうし、

 

女の嫉妬って本当に恐ろしいです!

 

イジメにいたっては、男性と比べると陰湿で汚いってよく言いますよね?

 

そんな、女の世界の残酷すぎるいじめがテーマになっています。

 

母に恋人を奪われた女の復讐

 

自分をイジメたクラスメイトを事故に見せかけて殺害する女など、

 

恐ろしすぎる女たちのお話です。

 

表題作の「地獄の依頼人」という漫画は、

 

誰もが振り返るほどの美人の洋子への

 

誰もが振り返るほどのブスの真理奈の壮絶な復讐です。

 

真理奈は人事異動で洋子と同じ部署に移動になります。

 

真理奈は、その容姿から幼いころからずっとひどい扱いを受けてきました。

 

それは、会社でも変わりません。

 

そこに追い打ちをかけるように美人の洋子と一緒になるのです。

 

会社で陰口も絶えません。

 

そんな真理奈を見かねた洋子は、周りを見返すためにイメチェンしようと

 

真理奈にパーマをかけます

 

しかし、「あれでマシになったつもり?」

 

などとまた周りから馬鹿にされてしまいます。

 

しかし、洋子の気持ちがうれしかった真理奈は今度はメイクのプロのもとへ。

 

そんな真理奈を馬鹿にする、知らない女がいました。

 

その女は、「ブスは何をやっても無駄。

 

私はかわいくうまれてよかった。」

 

なんて、ひどいことを言います。

 

ムカついた真理奈は、

 

こっそりとカッターでその女のスカートを切ってパンツが丸見えの状態にします。

 

その女は気づかずにそのまま雑踏の中に消えていきます。

 

その後も真理奈に優しくしてくれる洋子。

 

しかし、この洋子が実は嫌がらせをしていたのです。

 

それを知った真理奈は、洋子に恐ろしい復讐をします。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

中3、冬、逃亡中 無料 ネタバレ

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、中3、冬、逃亡中という漫画を紹介します。

 

この漫画は、初めて恋愛・失恋をしてしまったアラサー女と

 

謎の中学生男子のお話です。

 

カナはその日、やけ酒を飲んでいました

 

失恋したショックから…

 

カナにとってはそれが初めての恋愛だったのです。

 

それまで男性経験が全くなく、初体験も23歳でした。

 

相手の名はタケル。

 

イケメンの刑事です。

 

地味な女のカナに付き合おう!と言ってくれた。

 

初めてだと告げたときも、

 

「カナの初めての相手になれて嬉しい」

 

と優しい言葉をかけてくれました。

 

女性ってコンプレックスが強い生き物なんです。

 

それを受け止めてくれる優しい男性って魅力的ですよね。

 

そんなタケルのふさわしい女になろうと7年間努力してきました。

 

しかし、突然別れを告げられてしまいます。

 

こんな悲しいことってありますか?

 

カナにとって、タケルが全てと言ってもいいくらいかけがえのない存在でした。

 

そんなタケルに捨てられ、人生初めてのやけ酒を飲んだ帰り道、

 

フラフラになりながら歩いています。

 

転んで車にひかれそうになった時、助けてくれたのは、

 

見知らぬ少年でした。

 

よく見るとボロボロでやつれています。

 

気を紛らわらせるために、カナは少年に

 

「うちに来ない?」

 

と大胆に誘います。

 

しかし、同じ頃に殺人事件が発覚します。

 

そして、現場の家にいたはずの少年が姿を消していて…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

監禁嬢 ネタバレ エロミステリー

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、監禁嬢という漫画を紹介します。

 

高校教師の岩野は、目が覚めるとなぜか裸で鎖でつながれています

 

そこには、「かこ」と名乗る謎の女が…

 

「だーれだ?」と言われますが、

 

岩野は何も思い出せません。

 

そして、かこは1枚の写真を見せます。

 

それは、岩野の奥さんと子どもの写真でした。

 

かこは、岩野の身辺を調べ尽くしていたのです。

 

そのほかにも、色々な知り合いの写真が出てきます。

 

しかし、かこが何者なのか岩野は思い出すことができません。

 

これほどの恐怖はないと思います。

 

裸で監禁されていて、自分のことを知らべられていた。

 

私がもしこんな状況に置かれてしまったらと思うとぞっとします。

 

しかし、恐怖はそれだけでは終わりません。

 

かこは、「これでもおもいだせませんか?」と、

 

岩野のアソコを手や口で攻め立てます。

 

「これでも思い出せませんか?」

 

「これでも」

 

「これでも」

 

と攻め続け、岩野の上に乗りS〇Xまで始めます。

 

動けずになすがままの岩野。

 

怖いけど、エロくてゾクゾクしちゃいます(笑)

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナ ネタバレ 「見せ合いっこしませんか?」

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、ノ・ゾ・キ・ア・ナという漫画を紹介します。

 

この漫画は、ちょっぴりエッチな漫画です。

 

一見男性向けの漫画かと思いきや、話はしっかりしているので

 

女性でも楽しむことができます。

 

この話は、専門学生の竜彦が都会に出てきます。

 

しかし、部屋の壁には穴が開いています。

 

そして、ときどき視線を感じるのです

 

ある日、壁の向こうからかすかな光がさしてきます。

 

その穴を覗くと、女の子がオ〇ニーをしています。

 

そして竜彦は隣の部屋を訪ねます。

 

そこには、同じくらいの年のかわいい女の子が…

 

彼女の名前は生野えみる。

 

そんな彼女から驚きの提案がありました。

 

「あたしと…

 

『自分見せ合いっこ』しませんか?」

 

女の子でもドキドキ・ゾクゾクします!

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

善悪の屑 ネタバレ 感想

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

昔は本屋さんで漫画本を買って読んでいますが、

 

最近はネットで読めるいい時代になりましたね。
私も最近ネットで漫画を読むのにハマってしまいました(笑)
その最近ハマった漫画が善悪の屑です。

 

渡邊ダイスケさんという方の作品なんですね。
どんな話を簡単に言うとズバリ復讐がテーマです。
主人公のカモと呼ばれる男の嫁と娘がある日事件に巻き込まれ命を落としたのがきっかけになります。

 
警察官である叔父さんの情報から犯人を突き止め自ら復讐をする。
そこからカモは自分の様に家族を殺され、

 

苦しんでいる人を復讐という形で救う仕事を始める事になります。
ただ、この漫画の面白い所はそこだけではありません。
復讐のやり方がかなりグロいです。
読んでるこっちが痛〜いってこぼしてしまうレベルですね。
もはや拷問という言葉がピッタリいや、それ以上です。

 

でも悪人に拷問するわけなので読み終わるといつもスッキリします。

 

あそこまでは普通じゃ中々出来ない事ですが、

 

やはりカモ自身復讐にも信念といかポリシーという強い意志があるので躊躇なしです
未成年だから人を殺しても数年で出所してくるのが今の現実です。

 

この漫画は未成年だろうと容赦なしなので本当にスッキリしますよ。
そんなカモですが仲間が居てその仲間とご飯を食べたり鍋パーティをしたり

 

ちょっと人間っぽい所もある(人間なので当たり前ですが)んですが、

 

仕事とプライベートな時間のギャップがまた面白かったりもします。

 

善悪の屑、カモは自分自身を屑だと思っています。
でも依頼主はカモのおかげで救われるわけで、何が正しいとか間違ってるとかこの漫画は綺麗事抜きですよ。
モヤモヤしてスッキリしない方、特におすすめです。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

善悪の屑 ネタバレ 【独特な爽快感】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、善悪の屑という漫画を紹介します。

 

大まかなあらすじとしては、

凶悪なのに大した裁きを受けなかった犯罪者に対し、

被害者の遺族から依頼を受けた主人公の2人組が制裁

すると言うものです。

古いですが必殺仕事人のような、復讐を代行するタイプの作品です。

タイトル通り、ターゲットになる犯罪者たちも屑ですが、

それに対して軽くても後遺症が残るような復讐をしたり、

結構な頻度でターゲットを殺害する主人公たちも間違いなく屑です。

この作品の特徴は、復讐のターゲットや犯罪が

現実に起きた事件をモチーフにしている点です。

実際の事件を漫画の題材にするというのは批判受けそうですけど、

ニュースで見て犯人に憤りを感じた事件を、

主人公たちが悪辣で残虐な方法を持って制裁するのは

感情移入がし易いです。

主人公たちも人間味がある一面も持つとは言え、

間違いなく屑でありリアル系な絵柄でえげつない復讐を行うので、

かなりグロテスクな場面が多くあります。

勧善懲悪物ではありますが、爽快感だけという訳ではないですし、

人を選ぶ作品です。

逆にグロテスクな描写が大丈夫で、

逮捕された凶悪事件の犯人に対して刑が軽いと思ったことがある人には、

ほかの勧善懲悪物にはない、どす黒い爽快感が楽しめます。

とても考えさせられる作品です。

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

まんが王国⇒

 

 

善悪の屑 ネタバレ 【現代版必殺仕事人】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、善悪の屑という漫画を紹介します。

 

善悪の屑のモチーフは、

女子高生コンクリート殺害事件だと思います。

この事件は、日本中に衝撃を与え今でもネット上シェアされています。

犯人許せないという世論が形成されています。

しかし、実際には犯人は今ものうのうとくらしています。

被害者が受けた残虐な行為に値するだけ

の罰を受けていないとみんな思いますよね。

だから、法で裁けないやり切れない犯罪行為の犯罪者に対し、

被害者やその家族の恨みを晴らす、

現代版の必殺仕事人ともいえる主人公たちの物語です。

我々のうっぷんを晴らしてくれます。

実際に彼らのような人がいて身内が謂れのない犯罪被害者になれば、

依頼したいと思うかもしれません。

彼ら自身も被害者の身内であり復讐を代行することにより、

一体かれらの救いになるのか。

必殺仕事人は人の恨みははらすものの、彼ら自身が被害者なわけではないです。

善悪の屑の主人公は依頼人の恨みを晴らしながらも、彼ら自身の恨みを少しでもはらしているのかもしれません。

それでも、この漫画はどこまでも救いはないです。

どんなに残酷な方法で恨みを晴らしたとしても、被害がなかったことになるわけではないのです。

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

まんが王国⇒

 

 

老いた卵子 ネタバレ 【35歳の性悪女は不妊治療】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、老いた卵子という漫画を紹介します。

 

この漫画を呼んで思ったのは
30代は子供が出来にくいって事を初めてしりました。
卵子が老化するのは自然な事で仕方がないらしいです。
この漫画の主人公の女の人は性格が

 

かなり悪くて夜も遊んでばっかりで、

 

お金も全部自分のためだけに使っている。

 

姉が不妊治療を受けている事をばかにしていて

 

ムカっとしながら呼んでいました。

 

姉に対する発言がいちいち意地悪で可哀想な人だなって思いました。
そこそこ金持ちの男の人と結婚して
利用しようと思っていることに腹が立ちました。
金のために結婚するなんて最低だと感じました。
35歳だけどまだ自分は見た目も若くて綺麗だからと

 

不妊治療なんか受けなくても子供なんか

 

簡単に産めると思っていたけど病院に行ったら
卵子が40代くらいって言われ、
不妊治療を受けないといけないと言われました
夫も精子があまりよくなくて夫にも原因はあるらしいですが、
夫の姑に早く子供を産みなさいと急かされてしまいます。
子供が埋めなかったら離婚させると言われ、

 

ストレスが溜まるばっかりです。
子供が埋めないのは自分のせいじゃなくて夫が悪いといいます。
姉は不妊治療をやめることにして

 

子供を諦める事にしたそうですが、

 

母から電話が掛かってきて姉が妊娠したと言われます。
この先どうなるのか気になります。
子供もを産むのはいいと思いますがまず自分の性格を改めてほしいです。

子供をつくるっていうのはそんな簡単な事ではないんだなと思いました。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

 

生贄投票 ネタバレ 【社会的死という制裁の怖さ】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、生贄投票という漫画を紹介します。

 

生贄投票とは作品の中で登場するアプリの名前が、そのままタイトルとして使われています。
このアプリは、ある高校の1クラスの生徒全員のスマホに突如として強制ダウンロードされ、

 

1人1票を自分以外の誰かに投票しなければならず、

 

生贄になった生徒は社会的死を与えられるというものです。

今まではクラスの中心だった美人な女子生徒や

 

リーダーとして頼られていた生徒、

 

クラス公認のカップルなど、

 

クラスでは言わば成功者であった生徒たちが次々生贄として社会的死を与えられていきます。

このアプリの設定は面白く、

 

高校のクラスという一種の閉鎖された空間で渦巻く人間関係の闇をよく表現していると思います。
しかし、社会的死としてネット上に曝露される内容が特殊な性癖に偏り過ぎている気はします。
本当に死がもたらされるのではなく

 

(結果的に死んでしまった場合もありましたが)、

 

社会的死を制裁の方法として選んでいる以上、仕方のないことなのかもしれませんがリアリティには欠ける気がして、わたしは引いてしまいました。
逆に、死という明確な答えではなく社会的死では、

 

その人によって何が曝露されるのかわからないという興味をそそられる部分はあります。
こんなことを裏でしている人間なんだから、

 

選ばれて当然という思いを沸き起こさせるのも、

 

この制裁方法だからとも言えるので、よく考えられていると思います。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒