こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回はオーダーメイドという漫画を読みました。

 

男性になら、誰にだってあると思います。

 

理想のあの人と、理想のシチュエーションで…

 

理想は、男性それぞれ違いますよね?

 

理想シチュエーションは、女性にだってあります(笑)

 

この漫画オーダーメイドは、そんな理想のAVを作ります。

 

どう見ても、本人にしか見えません。

 

1本500万円で、

 

「あなたの理想を叶えます」

 

そう言われたら、みなさんどうしますか?

 

店員の男も言葉巧みにそそのかしてきます。

 

この漫画では、依頼する側と制作する側の2つのストーリーが描かれます。

 

依頼した者は、その映像を見てその後の人生が一変してしまいます。

 

制作側の女優も、波乱万丈な人生を歩んでいます。

 

毎回、全身を整形しているのですから!

 

双方のストーリー展開に、思わずあっという間に読んでしまいました。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒