こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、監禁嬢という漫画を紹介します。

 

高校教師の岩野は、目が覚めるとなぜか裸で鎖でつながれています

 

そこには、「かこ」と名乗る謎の女が…

 

「だーれだ?」と言われますが、

 

岩野は何も思い出せません。

 

そして、かこは1枚の写真を見せます。

 

それは、岩野の奥さんと子どもの写真でした。

 

かこは、岩野の身辺を調べ尽くしていたのです。

 

そのほかにも、色々な知り合いの写真が出てきます。

 

しかし、かこが何者なのか岩野は思い出すことができません。

 

これほどの恐怖はないと思います。

 

裸で監禁されていて、自分のことを知らべられていた。

 

私がもしこんな状況に置かれてしまったらと思うとぞっとします。

 

しかし、恐怖はそれだけでは終わりません。

 

かこは、「これでもおもいだせませんか?」と、

 

岩野のアソコを手や口で攻め立てます。

 

「これでも思い出せませんか?」

 

「これでも」

 

「これでも」

 

と攻め続け、岩野の上に乗りS〇Xまで始めます。

 

動けずになすがままの岩野。

 

怖いけど、エロくてゾクゾクしちゃいます(笑)

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒