こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は生贄投票という漫画を紹介します。

 

今、デスゲームの漫画って多いですよね。

 

ハラハラドキドキ、グロくて気持ち悪くて怖いけどそれがやみつきになってしまいます。

 

読み始めると続きが1番気になってしまう漫画のジャンルの1つですよね。

 

この生贄投票という漫画は、

 

まったく新しいデスゲーム漫画といっても過言ではないと思います。

 

高校生の美奈都のクラス全員のスマホに、突然生贄投票というアプリが起動します。

 

閉じようとしてもどうやっても画面を変えることができません。

 

なので環奈も、クラスのマドンナの環奈に投票してしまいます。

 

このときは、マイン(ラインのようなもの)に返信をくれないことに少しイライラしてしました。

 

そして、次の日結果が発表されると生贄はなんと環奈でした。

 

女王様気取りの環奈に不満を持つクラスメイトが他にもいたのです。

 

生贄に選ばれたものには、本当に恐ろしい、

 

もうどうやって生きていけばいいのかわからなくなるほどの悲惨な制裁が待っています。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

「生贄投票」で検索すると出てきます。