こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、彼女はまだ恋を知らないという漫画を紹介します。

 

 

決してかなわない、とても切ない恋の物語です。

 

これはキュンキュンしすぎて死んでしまいそうです(笑)

 

主人公の空太は幼いころに両親を亡くし名家の清和家で働く祖母のもとに引き取ってもらいました。

 

そこには、空太の2歳下のお嬢様・杏奈がいます。

 

空太は幼いころからずっと杏奈のことが好きでした。

 

しかし、所詮はお嬢様と使用人という身分違いの恋です。

 

さらに厄介なのは、杏奈は超が付くほど鈍感なのです。

 

年頃の男女だというのに、男が「ドキッ」とするようなことを繰り返します。

 

「一緒に寝よう!」と言ってみたり、洋服の胸元をパタパタしたりということがたくさんあります。

 

そのたびに、空太は自制心と闘っています。

 

そんな彼女の15歳の誕生日パーティーが開かれます。

 

彼女の婚約者候補も来る予定でしたが、それらしき人は見当たりません。

 

パーティーの最中に空太と杏奈は2人きりになる瞬間が訪れました。

 

「彼女を他の男に渡したくない!」

 

その思いが抑えられなくなり、空太は杏奈に思いを伝えようと…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒