U12 5話 ネタバレ【かなめが死んだ?】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、U12の5話目のネタバレを紹介します。

 

ここあを救出するために、

全員で部屋に乗り込みます。

 

まともにやり合っても勝ち目はありません。

 

なので、11人の連携で倒しに行きます。

 

囮が走り回り、

トマトや筆箱など、手当たり次第に物を投げつけます。

 

その隙にかなめが背後を取ります。

 

折れて尖ったリコーダーを頭に突き刺し

これで決まった…

 

そう思いましたが、

リコーダーが跳ね返されました。

 

なんと、

囚人002号はカツラの下にヘルメットを被っていたのです。

 

さらに驚くのはそのヘルメットの下です。

 

頭の一部がえぐられており、

広範囲にわたって手術の跡があります。

 

まさに異形な男です。

 

恐怖で悲鳴を上げる琴美。

 

002号は琴美に狙いを定めますが背後から

かなめが「こっちよロリコンハゲ」と挑発し、

かなめをめがけて斧を振り下ろします。

 

斧がかなめの頭に襲い掛かる…

 

しかし、人形でガードします。

 

「ああああ、ミキちゃん」

と002号は動揺します。

 

その隙に、落ちていた注射器を拾い

002号に神経毒を打ち込みます

 

002号は琴美を道連れにしようと

斧を振り下ろします。

 

かなめがかばう形で間に入りますが、

かなめは斧で背中をランドセルごと切られてしまいます

 

全く動かないかなめ。

果たしてかなめの生死は

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

⇒まんが王国

 

「U12」で検索すると出てきます

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です