こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、ノ・ゾ・キ・ア・ナという漫画の

3話目のネタバレを紹介します。

 

クラスメイトだったことを知り、

えみるの部屋に行く龍彦。

 

しかし、えみるも知らなかったようです。

 

「やりづらい」という竜彦の提案に

あくまで覗き合いは辞めないといいはるえみる。

 

代わりに「それ以外ではなるべくかかわりを持たない」

という新ルールを作ります。

 

えみるは提案しながら

龍彦の乳首をいじくりまわします

 

翌日、米山から女の子と遊びに行こうと誘われます

 

そこに、えみるも一緒にいくことになってしまいます。

 

ゲーセンのあとカラオケに行き、

龍彦は巨乳美人の友里と仲良くなります

 

途中、腕を組まれ胸が思いっ切り押し付けられる場面も

 

遅くまで楽しみ、この日はお開きになります。

 

えみると別々に帰りたい龍彦は、

わざと単独行動をとります。

 

他のみんなが改札に向かう途中で

突風が吹き、

えみるのスカートがめくれパンツが丸見えに!

 

振り返りながら

「見たかったんでしょ?」

と言っているのが、声が聞こえないのにわかりました。

 

しかし、友里がえみるに嫉妬していました。

 

友里は、言います。

「一人暮らしだよね?

学校の課題、参考に見せてほしいの

(家に)行っても…いいカナ?」

 

こんなかわいい子を部屋に連れ込めるのが嬉しいのですが、

あの部屋はヤバい!

と揺れる龍彦でした。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

⇒まんが王国