こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、あのストーリーな女たちシリーズの名作

「ブスで婚勝つ」を紹介します。

このマンガは

実際にあった出来事を題材

にした短編マンガ集になってます。

 

1冊に5作品入っていて、

職場の同僚でブランド物に執着して

周りが見えなくなってしまう哀れな女を描いた「ブランド天国」

 

50代の性格の悪い美人と明るく面白いブスの婚活を

リアルに描いた「ブスで婚勝つ~人は見た目じゃない~」

 

お金を借りてあれこれ理由を付けてお金を返さない女

「ご注意!踏み倒し女」

 

一人暮らしのお金持ちのおばあちゃんの家に

無理やり住み込み、我が物顔をする

「警告!居座り女」

 

会社で仕事が全くできないけど

見た目が可愛いというだけでちやほやされる

性格の悪いぶりっ子がでてくる

「ロリ姫、迷走!」

 

と五本の作品が収録されています。

 

内容的にはどの話も

「こんな人、本当にいるの?」

て思うくらい性格の悪い女が出てきます。

 

それをどうやってこらしめてやるのか?

 

読んでてスカッとしますね

 

まさに、某テレビ番組

スカッとジャ〇ン

みたいです(笑)

 

ここまで悪い女はなかなかいなくても、

それに近い女はけっこういるのではないでしょうか?

 

面白いので、ぜひ読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

⇒まんが王国

 

「ブスで婚勝つ」で検索すると出てきます。