2児の主婦のミカです。
今回は、「トレース科捜研法医研究員の追走」というマンガを無料で試し読みする方法を紹介します。
「元科学捜査官」という異色のマンガ家・古賀慶先生が犯罪捜査の最前線をマンガで描きます。
内容が気になる方は読んでみてください。
まんが王国なら無料で試し読みもできます。
まんが王国で無料で試し読み⇒
サイト内で「トレース」と検索すると出てきます。
「トレース科捜研法医研究員の追走」のネタバレ
23年前、あまりにも残酷な事件が起こりました。
小学生だった真野は、大好きなアニメが見たくて急いで家に帰りました。
しかし、そこには真野の家族全員が殺されていたのです。
「僕が必ず真実を暴いて、悪を裁いてやる!」
そう誓った真野は、科捜研に入ります。
科捜研の見習い・沢口は仕事が地味でキリがないことを愚痴っていました。
そんな時、警視庁に出向していた真野が戻ってきたのです。
沢口は真野と初対面ですが、「うちのエース」と言われるほどの男のようです。
そして、早速鑑定依頼があり真野と沢口の二人で作業に入ります。
路上の強盗殺人の被疑者の衣服に、被害者の血液が付いているかを鑑定します。
他の物証が乏しいため、この鑑定だけが頼りなのです。
しかし、なかなか血液を見つけることが出来ません。
沢口が諦めかけたその時、
「まだだ」
そう言って彼の真価が発揮されます!
そして、衣服に被害者の血液を見つけることが出来たのです。
沢口に「正義のヒーローみたい」と言われた真野は
「いないよ、正義のヒーローなんていない。それが真実だ。
だって、もしいるのなら
あの時ママやパパやお姉を
僕を救ってくれたはずじゃないか」
「裁きを下すのはこの僕だ!」
泣きながら叫んでいるのでした。
このマンガは、まんが王国というサイトなら無料で試し読みができるので読んでみてください。
まんが王国で無料で試し読み⇒
サイト内で「トレース」と検索すると出てきます