こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「まちがいごと」というマンガのネタバレを紹介します。

 

真面目な女の子と優しいイケメンが出会い、恋をします。

でも、

2人は同じ学校の生徒と先生だった!

お互いの勘違いから始まる、イケナイ恋の物語です。

 

胸キュンしたい方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「まちがいごと」と検索すると出てきます。

「まちがいごと」のネタバレ

加賀美は、目が覚めたら知らない男のベッドで眠っていたのです。

前日、中学の同級生に誘われて断り切れずにお酒を飲んでしまいました。

まだ

女子高生なのに。

 

酔ってフラフラになっているところを介抱してくれた男性・吾妻はとても優しいヒトでした。

吾妻は、加賀美が酔って泣き言を言っていた時も優しく聞いて、励ましてくれました。

 

後日、失態を犯した加賀美は菓子折りを持ってお礼を言いに行きます。

時に厳しく、とても優しい吾妻に次第に心を奪われていきます。

 

デートに行くのですが、その時

吾妻が社会人であると初めて知りました。

大学生と思うほど、吾妻は童顔なのです。

仕事中は、メガネをかけたり髪型を変えたりして大人に見えるようにしているのだそうです。

 

加賀美は、吾妻のことで頭がいっぱいになってしまいます。

学校でも、吾妻のことばかり気になってしまいます。

しかし、ここで

衝撃の事実が!

吾妻は、加賀美の学校の先生だったのです。

 

お互いが勘違いから始まった、まちがいだらけの恋の始まりです。

 

一緒にトキメキたい方は読んでみてください。

 

まんが王国というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「まちがいごと」と検索すると出てきます。