こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「私たちは性欲が我慢できない」というマンガのネタバレ・感想を紹介します。

 

最近性欲が抑えられなくなってきた独身アラサー女と若いイケメン男子との恋愛や性事情を描くマンガです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイト無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「性欲」と検索すると出てきます。

「私たちは性欲が我慢できない」のネタバレ

主人公の独身アラサー女の菜月は最近性欲が強くなってきて困っています。

(女ならわかると思うんですが、30になると性欲が強くなるんです!逆に、男は性欲が衰退して困ります笑)

しかも菜月は7年も彼氏がいなくてずいぶんとご無沙汰です。

社員食堂で同僚の白石に相談すると年下男との合コンに誘われます。

その時、隣にいた男にバカにされました。

菜月は慌てて追いかけていきます。

 

宙という青年は、「合コンに行くの辞めてほしい。」と言ってきます。

負けず嫌いの菜月は「お持ち帰り上等!恋愛が始まるチャンス」と返します。

すると宙は突然壁ドンして

「俺と付き合ってよ」

そしてその夜二人で飲みに行きます。

 

宙はクールで強引なのに、時折子供っぽい無邪気な表情を見せます。

そのままラブホへ!

二人は濃厚なキスをします。

菜月は「キスってこんなに気持ちよかったっけ…」と思わずうっとりしてしまいます。

そして、宙は菜月を押し倒して…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「性欲」と検索すると出てきます。