こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「私たちは性欲が我慢できない」というマンガの2巻のネタバレ・感想を紹介します。

 

最近性欲が抑えられなくなってきた独身アラサー女と若いイケメン男子との恋愛や性事情を描くマンガです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイト無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「性欲」と検索すると出てきます。

「私たちは性欲が我慢できない」の2巻のネタバレ

せっかくラブホに行ったのに、菜月と宙は何もせず帰ってしまいました。

「Hできなかった」

菜月は自分で落ち込んでしまいます。

それでも、宙は「全部好き」と言ってくれました。

 

次の日の仕事は、全く集中できませんでした。

遅くまで残って残業していると、宙が現れます。

宙は事務処理を手伝ってくれたのです。

でも、菜月の背中に宙が密着して意識してしまいます

「シたくないわけじゃないんだ」

そういうと、宙は菜月の首元にキスをしてきました。

 

 

「私たちは性欲が我慢できない」の2巻の感想

ホテルでエッチを拒否されても「好き」と言い続ける宙の一途さにウットリしてしまいます。

そして、意識しすぎてしまう菜月にも萌えます。

宙がどうして菜月にここまで惚れているのか気になりますが、とりあえず凄くキュンキュンしてしまいます。

 

 

「私たちは性欲が我慢できない」を試し読み

まんが王国というサイトなら無料で試し読みもできるので、まずは読んでみてください。

 

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「性欲」と検索すると出てきます。