こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「私たちは性欲が我慢できない」というマンガの3巻のネタバレ・感想を紹介します。

 

最近性欲が抑えられなくなってきた独身アラサー女と若いイケメン男子との恋愛や性事情を描くマンガです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイト無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「性欲」と検索すると出てきます。

「私たちは性欲が我慢できない」の3巻のネタバレ

「一緒にいないとつまんない」という宙のせいで菜月も海岸清掃のボランティアに参加することになりました。

しかし、宙の周りには沢山の女子たちが!

そう、宙はモテるのです

 

しばらくして、海岸の奥の方に来てみると宙が一生懸命ゴミを拾っていました。

菜月は張り合おうとしますが、波が来てずぶ濡れになってしまいます。

「後ろ向くから、早く着替えな」と言って宙は自分の服を貸してくれるのです。

そこに現れたのは嫌味な上司。

しかし、おかげで菜月は宙との出会いを思い出すのです。

 

「私たちは性欲が我慢できない」の3巻の感想

服が濡れた菜月に服を貸す宙はカッコいいですね!

しかも、このセリフ!

「早く着て!我慢できなくなる」

優しい紳士なんだけど、同時にオスを持ち合わせている感じが大好きです。

 

昔のことを思い出した菜月に「俺のこと、ちゃんと見てくれたの菜月さんが初めてだった」

年下のイケメンにこんなこと言われたらイチコロですね!

「私たちは性欲が我慢できない」を試し読み

まんが王国というサイトなら無料で試し読みもできるので、まずは読んでみてください。

 

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「性欲」と検索すると出てきます。