こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「闇金ドッグス」というマンガの3巻のネタバレ・感想を紹介します。

 

元ヤクザで闇金を営む男が不条理な債務者を救っていくマンガです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイト無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「闇金ドッグス」と検索すると出てきます。

「闇金ドッグス」のネタバレ

闇金業者ラストファイナンスは元ヤクザの安藤と元ホストの司が営んでいます。

司がホストだったころの客だった女の子・杏奈がお金を借りに来ていました。

杏奈はお金を借りる交渉中、ずっと自分の股間を弄っています

オ〇ニーではなく、痒くて我慢が出来ないのです

さらに、手首には妙なアザがあります。

 

実は杏奈は別のホストの葛西に300万円のバンス(売上のツケ)がありました。

そして、それを返すために無理やりデリヘルで本番行為までさせられていたのです。

そして、その利益のほとんどを搾取されていました。

性病になったのもそれがきっかけです。

この日は掲示板に「20代前半の元ホステス、なんでもOK」という書き込みをさせられ、5人の男を相手にさせられました。

禁止事項もないので、中出しし放題です。

さらに、葛西に激しく手マンされてアソコから出血します。

 

それを知った司は杏奈を助けようとしますが、逆にハメられて二人とも大ピンチ!

そこに安藤が現れるのです。

 

カナリ残酷でエグイマンガですが、読んでいてスッキリする内容です。

裏の世界では本当にクソみたいな人もいるのですが、仁義をきっちりと通すひともいるんですね。

 

 

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国というサイトなら無料で試し読みもできるので、まずは読んでみてください。

 

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「闇金ドッグス」と検索すると出てきます。