こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」というマンガのネタバレ・感想を紹介します。

 

結婚して10年になる主婦の性の悩みと噓・裏切りを描く、昼ドラみたいにドロドロしたマンガです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイト無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ギルティ」と検索すると出てきます。

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」のネタバレ

結婚して10年の爽は優しくイケメンで完ぺきな夫がいます。

けれども、爽には悩みがありました。

10年間「子供が欲しい」と夫に言えないでいるのです

たまにセックスをするときでも、夫は必ずコンドームを付けるのです。

 

爽には何でも相談できる親友の瑠衣がいました。

彼女に色々とアドバイスをもらっています。

「夫に正直に話した方がいいよ」と勇気づけてもらいました。

しかし、瑠衣には大きな秘密がありました。

それは、爽の夫・カズと不倫をしていたのです。

 

 

さらに、爽もカズの浮気を疑って…

 

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の感想

ホントに、昼ドラのようにドロドロした不倫マンガですね。

 

嘘、裏切り、絶望…夫婦間や女同士の騙し合いが怖すぎます。

さらに、爽の元カレが登場するのも興奮しますね!

続きが気になってしまいます。

 

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を無料で試し読みする方法

まんが王国というサイトなら無料で試し読みもできるので、まずは読んでみてください。

 

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ギルティ」と検索すると出てきます。